こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆





木曜日!

何だか朝から喉が痛め、

しかし明日は丸一日仕事でお楽しみデイ、今日だけは絶対に休めない!!


朝イチ、エスタックイブ飲んで、やるぞ!



今朝の旦那息子弁当



豚肉玉ねぎ巻焼き肉タレ焼き 卵焼き ミートボール
旦那朝ごはん代わりのおにぎり


体調崩すと凄く食欲湧くタイプ。

朝風呂後、無理やり短時間で自分モーニングは、


残り物タッパー弁当
昨夜のカレーやらサラダやら。
こうゆうのが美味い。


で昼休み、風呂掃除の為に帰宅してランチは、


やっぱり残り物タッパー弁当。

ビフォー



アフター!


更に食べ進めながら追いキムチマヨドバ!

正直、マヨキムチ中毒だと思う。

午後はマスク必須。



さて先日夜は、



味噌󠄀豚焼きWithモヤシ




味噌󠄀豚に味がしっかり付いているから、焼いた後のフライパンにで野菜炒めるだけで充分な味付けに。



昨夜残りの刺盛り!




値引きオスシシャモ!
息子、卵付きのメスよりオスシシャモが好きだそうで、あれば(値引きしていれば)買う。



1人4、5匹。




味噌汁は海老団子&ほうれん草。



娘はご飯少なめ。



私は黒霧島お湯割り、かんぱーい!


片付け長風呂後、1人二次会写真は無し!




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です


59.7

もう変わらないんじゃ(´゚д゚`)




昨日食べたの


朝 無し

昼 残り物タッパー弁当

夜 きゅうりサラダ盗み食い

夜食 豆腐カレーキムマヨ



夜食にはつい、カレーを、、

ルーで作るカレ作るカレーは脂塊らしいが、やっぱり美味いよね。



さて何やかんや、あっという間に夜!

多少体調悪くても何とかなるもんか。



明日は東京遠征、朝早いけどウキワク。


今夜も飲むし\(^o^)/




では、また!