こんばんは!







いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




水曜日、真ん中!


平日に身体も慣れてくる。

が、そのぶん疲労感も溜まってくる。


ま旅行も頻繁に行きたいし何しろ養育費がかかるばかりなのでリタイアする選択肢は無い。


ちなみに父は55で早期退職組。


昔は何とも思わなかったが、今考えると凄いと思う。



1ヶ月位なら良いが完全退職だと、自分は多分身体壊しそう。

勿論不摂生で(・・)

そして精神的に不安定になるよな。



父が退職した時期に母はもう亡くなっていたから、弟が自立後は完全一人暮らしをずっと続けている。


趣味の登山や町内会役員をやりつつ。


まあ年取るとそれなりに我儘になるし、私達が泊まりに行くのも嫌がるようになってしまったが。


旅行も一緒に一泊以上は無理だろう、お互い疲れ切ってしまう。


昔は連泊して孫と遊んで貰ったりしたのだが、、


父の場合、老い=協調性の低下だった。


会うと嬉しいが、自我が強すぎて長時間協調することが出来なくなった。






今朝の旦那息子娘弁当



オージービーフじゃがいもオイスターソース炒め 卵焼き 昨夜の肉じゃが
旦那朝ごはん代わりのおにぎり
娘もリクエストでおにぎり、ゼリープラス

娘学校イベントの為、お弁当



先日夜は、


週に最低2回位は出している、刺盛り!
生マグロぶつ切り、生カツオ、値引きホタテ

中国の影響か、最近北海道産解凍ホタテの値引きがたまにある。
プリプリで美味いのでありがたや!




生イカを捌いてワタと豚肉で炒めたの。

この頃生イカの値引きが多く、捌くのに軽くハマってた。

お魚は捌けないがイカは簡単で美味いので。





しらすご飯も。



スープはスーパーオリジナル水餃子入り。



かんぱーい!

片付け長風呂後、1人二次会は写真無し。



今朝の体重
朝7時半朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です



59.7
やはりまだまだまだ(´゚д゚`)


昨日食べたの


朝 無し
昼 残り物タッパー弁当キムチマヨ
夜 無し
夜食 旅行で食べなかったナッツ200グラム位 インスタント味噌汁


何だかなあの食事内容(・・)

そして少し体調不良。

明後日はお楽しみがあるから、治す!

仕事も6月からたて込みまくりで休めないし。
休めるけど全部自分に返ってくるからな(・・)



では、また!