こんばんは!




  


いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




火曜日!


朝からダルオモは変わり無し。


旅行後にいつも感じる、喪失感、、

あああ、毎日旅行ならいいのに(・・)


とか、何と短絡的な考えに浸ってしまう。


日常があるから、旅行が楽しいのだし、日常が無くて旅行だけだときっと苦痛なのかなあ。


でも、旅人生はやはり憧れるよね。




今朝の旦那息子弁当



ハンバーグエリンギソース ゆで卵 冷凍焼きそば
息子はプラスしょうが焼き
旦那朝ごはん代わりのおにぎり



息子弁当単品
プラス塾まで繋ぎのおにぎり


で自分ランチは、風呂掃除の為に昼休み帰宅して、


残り物タッパー弁当Withマヨキムチ!

若干ハマりつつある。




さて、長々すみません。


伊豆旅行記、続き!


三津シーパラダイスを昼過ぎに出て、グーグルに教えて貰った近くの食堂へ。


着くと若干並んでいたが、並びも電子システムできちんとしているし。

待合スペースもあるし、登録してメニュー見ながら待つこと15分位。


呼ばれて食券を買って、、






来ました、鯵丼&アジフライセット!




鯵がピカピカ!




鯵フライがまた、サクフワで。




息子、鯵丼。




娘は鯵丼甘ダレ。
大根おろしは私が頂き。

漁港組合?が経営している、女性スタッフのみのお店。
突然立ち寄ったのでそれほど期待していなかったが、美味いー!!

鯵刺し身は勿論、鯵フライは絶品。

美味いとご飯も進むよね。

皆さん完食!!

三津シーパラダイスからの、三津漁港で素晴らしいランチ。



その後一路帰宅だったが、神奈川で父を降ろした後高速間違えたりで(´゚д゚`)

更に夕方から大雨、ヘトヘト帰宅、、


スーパーに寄る気力もなく、夕飯は、



冷蔵庫あるもので。
モヤシピーマン豚肉で焼きそば。



せめて、卵焼き付けた。



旦那は卵要らないって。



そして以前買ってたチルドピザ、とろけるチーズ沢山乗せて焼いた。




何とか、かんぱーい、、
運転疲れは何とも言えない(´゚д゚`)


で片付け長風呂後、1人二次会は


値引きカニカママヨ。

更に旅行残り物お菓子を貪りました、、



以上、弾丸伊豆旅行記でした!





今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




59.7

まだまだ(´゚д゚`)




昨日食べたの



朝 無し

昼 残り物タッパー弁当

夜 豆腐

夜食 レンチン豆腐キムチマヨ



痩せ期なはずだが全く。


どうにかしたいけど、夜食は止められないし。

意思弱。




では、また!