こんばんは!




平日連投失礼致します。



伊豆旅行記、続き!




卓球してちょびっとカラオケした後はお楽しみの、




かんぱーい!
ブッフェ&飲み放題!

飲み放題も全てセルフですが、この生ビールがとにかく美味い!

父も伊藤園生ビールは美味いよな!
(父も伊藤園ヘビーリピーター(笑))

で以前スタッフに聞いたら、そりゃ毎日管等掃除してますからねえ、と言われたんだって。

やっぱり、、徹底しているから美味い訳か。

人気があるのも解る。



お料理がとても良かった!

もつ煮!ネギも入れ放題だし、お野菜たっぷり味付けも塩っぱ過ぎず良し。

黒っぽいのは豚タンシチュー。
タンがスプーンで切れるほど柔らか。

お刺身も、マグロ、ビンチョウマグロ、しめ鯖。
問題無く美味い!



更に樽スパーリングワインまで!

樽から直接注いだのって初めて。
飲んべえ気持ち鷲掴みじゃないか。

沢山取り過ぎてお代わりが出来なかったのが残念!
全てが美味くて、大満足\(^o^)/

その後また温泉→皆でカラオケへ!

ちなみに伊藤園グループは、卓球&カラオケ無料です!

22時くらいから1時間半位、歌いまくり。
父はさすがに疲れたと途中部屋へ。

子供達と3人、珍しく息子も沢山歌って。
部屋へ帰宅後、勿論即寝(・・)


朝は1人&娘と、2回温泉入って、


朝食ブッフェ。
湯豆腐に温泉卵、なめ茸、オクラ、生姜。
うどんに↑同じく。

温泉卵はお代わりしまくり、計4個頂き。
コーンスープも程よい濃さで美味かった。

朝食後はお庭を少し散策して、最後に


お部屋で。
素晴らしい景色でした。


教えてくれて、お父さんありがとう!


そして車で30分ほど。
初めての水族館、三津シーパラダイスへ!


アシカ!



おっきいウミガメ!



不思議なクラゲ。



ショー前にスタンバイ、アシカ。
可愛過ぎる!



なんと、トドのショーまで!
初めて観た、、おっきい!
あっかんべーが面白過ぎて大爆笑!



足も可愛いんだよ。



ペンギン、可愛いし近い!


小さいですが、お姉さんとイルカが一緒にジャンプ!



アシカとお姉さん!

何もかもが可愛いかったー!

大洗水族館のイルカショーも大迫力で大好きだが、こちらのイルカショーは見せ方が全く違う。

とにかく、愛に溢れているような。

スタッフ皆さんの、イルカやアシカ、皆に対する柔らかな愛情が。

そしてだからなのか、皆がとっても可愛い。

特にイルカ、大きなプールが沢山あるのだがジャンプしてみたり、遊覧するボートを口?で突いてみたり。

じゃれ合っているのが凄く可愛いー!

トドも愛らしく、のんびり空気にとにかく癒された。

父も、ここ面白いね!喜んでいて良かった。
 


そして、キッズコーナーにて↓


まな板の上の娘



焼かれる娘




焼き魚になった娘




販売される娘



全て息子が撮りました(笑)(笑)


帰り際、私と父が最後にイルカショーを観覧。


子供はもう観たからとキッズコーナーで遊び、息子から送られてきた(笑)


何だこのシュール\(^o^)/


最高過ぎるよ、三津シーパラダイス!!


https://www.mitosea.com/



次は旦那も、また行きたいー\(^o^)/


次はイルカプールの遊覧船に乗りたい!

イルカにツンツンされたいな(*^^*)



さて、昼食へ続きます。


長々失礼しました。




では、また!