こんばんは!







いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




ハナキンハナキン!

明日は半日有休で、お出かけデイ。


普段ならウキウキ嬉しい!のだが、何だかちょっと、、

面倒、、(・・)


ま、なかなか行けないお出かけなので。

気分上げて行きましょう!!




今朝の旦那弁当


ぼやけ(T_T)

鶏胸肉ナゲットふう 卵焼き 冷凍パスタ 前夜のとうもろこしご飯
朝ごはん代わりのおにぎり


さて、先日の昼飲み!


前夜残り物集合で!



もう無い期間限定、コーラハイボール!
美味かったなあ、再販希望。

で昼飲み締めの炭水化物は、


勿論インスタントラーメン、キムチマヨ煮込み!



リフト。
最高に美味い。



さて先日夜は、


またしても、揚げ物だらけ。

お魚、鶏胸、じゃがいもかな。



久々カマチーも。



アサリと豆腐味噌汁。



残り物カレーリゾットも!
味噌汁の出汁取った昆布は常に私が食べるよ。



かんぱーい!


片付け長風呂後、1人二次会写真は無し。





今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



60.2

(´゚д゚`)

全然下がらない、、



昨日食べたの


朝 残り物タッパー弁当三分の二



昼 カップラーメン



夜 刺し身

夜食 柿ピー小二袋 棒アイス1



過食はしていないと思うんだが。

全く減らない。

一応痩せ期のはずなんだが(・・)


明日夜はブッフェだし、、

増えるタイミングしか無い(・・)




では、また!