こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




水曜日、週真ん中!


段々身体は慣れてくる、キツいけど。

日々愚痴ばかり、、

すみません。


セキララ目指しているとやはり愚痴ばかりになる。


かと言って良いことだけを書くリア充☆ブログにするのも自分はしんどいので。


ならブログ止めろって感じだよな。




今朝の旦那息子弁当



味噌󠄀豚Withピーマン炒め レタス 卵焼き 冷凍コロッケ
旦那朝ごはん代わりのおにぎり

父に貰った味噌󠄀豚を焼いたら脂がドバドバ出てくる、、
これは何か炒めなくては、と急遽ピーマンを切った。

脂乗った豚肉、お父さんありがとう。


自分モーニングは、


残り物タッパー弁当。
味噌󠄀豚の脂を回しかけた(笑)美味い!脂が。


そして自分ランチは、


ヤッターカップラーメン!!


汁なしだったが、凄く美味かった。

さすが老舗の味?

安定感半端ない。

変なトッピング無し、ひたすらわかめオンリーなのも嬉しい!


これが百円なのは有難すぎる、、

多少値上げしても買いたい。




先日夜は、



何故かミートソース!
多分米がなかったのかな。 



何かを炒めたの、Withほうれん草炒め
これは何、、!?



味噌汁はアサリでしょうか、、
記憶に無いのだが、私は一体何を焼いたのかな(・・)



更に片付け長風呂後、1人二次会は、


モヤシ豆腐豚肉キムチ炒め\(^o^)/

深夜食べると1番ヤバイやつ!!

欲望が爆発した(・・)



今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



60.2

また大台(・・)

緊張感もってください、、



昨日食べたの



朝 無し

昼 残り物タッパー弁当プラスキムチマヨ

夜 かつお刺身

夜食 柿ピー小1 豆腐納豆キムチマヨ




キムチマヨがアレなのかな(・・)

止められないキムチマヨ、、



ちょっと今、電話出ず帰宅20時くらいの息子と揉め中。

ぁあイヤダイヤダ(T_T)





では、また!