こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




水曜日!

ようやく真ん中。


勿論朝からダルオモ、ああ休みたい、、


しかし今日は勤務先委託先生と相談の日!

絶対休めない、というか休んでもいらっしゃる時間は絶対に出勤しなくてはー(・・)


ま、行けばなんとかなるの約束。


仕事は正直暇だが、探せばやることアルアル。



昨日の旦那息子弁当



豚肉ピーマンオイスターソース炒め 卵焼き トマト 冷凍春巻き
旦那朝ごはん代わりのおにぎり



今朝の旦那息子弁当


豚肉葱玉子焼き 冷凍パスタ ミートボール
旦那朝ごはん代わりのおにぎり



そして、昨日の自分ランチは、


残り物タッパー弁当Withマヨキムチ!
マヨキムチドバ\(^o^)/
食べ進めるうち、こちらの3倍マヨキムチしてます!


そして今日の自分ランチは、


やっぱり残り物タッパー弁当Withマヨキムチ(笑)


マヨキムチに間違いはない、、

同じく、3倍以上マヨキムチプラス!




さて先日夜は、



写真ブレブレですみません(´゚д゚`)
値引きオージービーフてローストビーフ。




前夜刺身残り。


白身魚酢漬け。

やはり値引きしていた、白身魚酢漬け。




さつまいも甘辛煮も!




何やかんや沢山。




何故かバーリアルで、かんぱーい



片付け長風呂後、1人二次会写真は無し。




今朝の体重


朝7時半朝風呂前着衣無し 60.2

大台(´゚д゚`)



昨日食べたの


朝 無し

昼 残り物タッパー弁当Withマヨキムチ

夜 チーズトマト

夜食 クッキー2 豆腐納豆マヨキムチ


では、また!