こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆



ついにまた、、

月曜日(´゚д゚`)


しかし実は!今日は昼まで、半日有休\(^o^)/

すみません\(^o^)/


娘学校イベント振替デイ。


ゆっくり休みたいから、と学童お休みして。


私は流石に仕事丸々休めず、でも昼から半日はお休み頂き。



今朝の旦那息子娘弁当



親子丼 冷凍焼きそば トマト ミートボール
旦那朝ごはん代わりのおにぎり


で自分、仕事は昼までで切り上げ!
ランチは、


久々そうめん、二百グラム。
ペロリ完食してしまった、、

さっぱり美味すぎる!!

 
昼食後、午後は娘の新しい自転車発掘の旅へ。

自転車決めて整備中、ホームセンターのミニコーナーで百円ソフトクリームを。



百円はあり得ない位美味い!
これはまた来たくなるかも。


自転車専門店、リサイクルショップ、ホームセンター。
4件周って結局近所のホームセンターに決定!

今までの自転車は乗れないことはないが、漕いでいるとハンドルに膝が当たりそうなくらい小さくなってしまい。

しかし今、自転車高いですねー。

昔はママチャリ、一万円で買えたの覚えてる。
今は子供自転車が安くて二万前半。
ちょっと張ると三万台。

まー物価も上がったが、2倍以上、、
仕方ないが、キツイなあ(・・)



何やかんや夕方帰宅。
娘は自転車に乗りたくて仕方ない。



でサウナ行く前に30分ほど、娘自転車と私ラン。

二週間ぶりかな?

短時間でちょっと不完全燃焼だが結構発汗、気持ち良し\(^o^)/


その後いつものサウナへ。

12分✕5回。

ラン&サウナ出来た日は最高の心地良さ。




さて先日夜は、




値引きイオンオージービーフぐるぐるステーキ!
リクエストでよく焼き。

そしてモヤシ半額オージービーフ炒め、じゃがいも焼きも。



焼き肉タレ焼き!



味噌汁はキャベツかな。
まだキャベツ買えてた時期か。

今は高騰して全く買えてない。



珍しく娘も、一人前。



わちゃわちゃかんぱーい!



片付け長風呂後、1人二次会写真は無し。




以上、昨夜書きかけ記事でした!

なかなか書き上げられず、、(・・)




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




59.2

前夜サウナ後、57.6だったが(・・)

そりゃ脱水だし戻るよね、、



昨日食べたの


朝 無し

昼 そうめん二百グラム

夜 サバ焼き

夜 柿ピー小一袋 カラムーチョ半袋


ゴールデンウィークに食べかけのカラムーチョが出てきた、、

ま開け口は止めていたが。

不思議とシケっていなかったのが(・・)


まー美味かった!



今夜はさつまいも炊き込みご飯!

自分は食べないけど、皆さん喜ぶかなあ。




では、また!