こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




日曜日!


今日は同級生ランチの日!


娘と旦那は昨日ランチ行ったお友達と、午前中公園へ遊びに。


息子は午後から半日塾。


朝ごはんの後、



引っ張り出してきたかき氷機を。

これ確か私が実家出たとき(18歳)持ってきたやつ、20年以上前の、、

よく付いてきたわ。



本当に昔ながらのガラガラかき氷!

コーラかけて(*^^*)

硬いし粒大きいし、必ずしも美味い!ってもんじゃないけど。

皆で削って食べるのは何故か美味く感じるね。


昼前出掛け、同級生ランチは、


やっぱりいつものカフェ。

今回はメンツ違うが田舎なので。
ランチ場所は似たりよったり。



メインは桜海老と海苔パスタ!
クリーム系だがさっぱり美味。



時間あるし、デザートも。
メロンシャーベット。

高校同級生、何やかんや集まるのは1年ぶり位か。

彼氏のこと、子供のこと、色々。
数時間話し込み解散。

セカストで息子リュック買ったり、図書館で1時間半簿記勉強。



夕方帰宅すると、娘がバトミントンやりたい!

付き合ったあと海までお散歩へ。



日暮れ延びたなあ。
19時頃、太平洋。

外国船もあり、綺麗。



さて先日夜は、


いや、朝!
値引き苺出したり、



夜は値引きお魚やらで天ぷら尽くし!


鯖や海老天プラ、サツマイモ天ぷら。
皆さん大好きなやつ。




前夜残りお刺身、




味噌汁はやっぱり小松菜かな。



焼酎お湯割りで、かんぱーい


片付け長風呂後、1人二次会写真は無し。


今朝の体重
朝7時半朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です



59.6
59代抜けらんない、、



昨日食べたの

朝 無し
昼 インドカレーランチ


美味い!
夜 ケンタ2個
夜食 無し


インドカレーからのケンタ、効いたかな。

でも美味かったし。
良し。




では、また!