こんばんは!





連投失礼致します。





ハナキン、仕事終了!


明日土曜日は終日お休みだが、昼まで学校イベント、、

でも昼には終わるし。

なかなか無い機会だから楽しもうよ、自分。




今朝の旦那息子弁当



オージービーフスナップエンドウ、オイスターソース炒め 卵焼き 唐揚げ 前夜のさつまいも甘辛煮
旦那朝ごはん代わりのおにぎり


で自分ランチは、



ヤッターカップラーメン!


実は朝ごはん、残り物タッパー弁当と残り物刺身で食べたのでそんなに腹ペコでは無く。


むしろ食べなくても良い位?


だがここで昼抜くと更に増量するのは確実。

なので頂きました!


カップラーメン、食べ始めるとスルスル入る、美味い!



さて先日夜は、



モツが値引きしてたので。
鍋いっぱい作るよ。

生姜、キャベツ、こんにゃく、豆腐。
モツは400グラム位かな。

酒みりん味噌󠄀醤油やら、で味付け。



養殖ブリカマ、塩焼き!
絶対美味いやつ。



残り物明太子も食べきる。



味噌󠄀汁は小松菜かな。




小松菜とブリアラで、アラ汁だ!



前夜残り物、刺し身。
しめ鯖と鰹。




旦那はレモンサワーとご飯も必ず食べる。




焼酎お湯割りで、かんぱーい


片付け長風呂後、1人二次会は、


勿論残り物もつ煮で、カンパイ。


もつ煮は作るのも食べるのも大大好き!


そしてバタピーと同じく、食べても太らない食品認定しております。


もつとクタクタに煮た野菜、そして大好き豆腐煮込んだのなんて。

激美味いしか無いだろ。




さて明日は朝から学校イベント!

イレギュラー大変だけど、楽しみも大きいのが救い。


週末楽しみましょう。



では、また。