こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




今朝の旦那息子弁当



鶏胸肉唐揚げ 卵焼き ゆで卵 トマト 
旦那朝ごはん代わりのおにぎり

娘、朝から喉ガラガラ。

ただ熱も無いし元気なので。
学校行かせようと思えば行かせられた。

しかし、もういいんじゃない。

休もう!!

正直休んでいる場合では無い。
けど、もー疲れた!!

明日やります!!



息子モーニング


スイカが半額だったのでデザートに。


で自分は、


朝風呂からの、モーニングサワー。
いつもの納豆キムチマヨで。



更に豆腐キムチモヤシ煮込み。
安定の。




仕上げ、白滝と卵入れグツグツ。




白滝リフト!

さっぱり美味いが、薄味過ぎてちょっと物足りないかな。


その後昼過ぎまで、たっぷり昼寝させて頂きました。


ちなみに娘は元気いっぱい、モーニングとランチ完食!


朝の喉痛みは、、

(ま当て付けて仕事休んだから文句言えず)




先日夜は、


いつもの買い出しデイ、刺盛!
鰹、しめ鯖、鯵かな。

ちょっと珍しいラインナップ。
値引き刺盛集めた感じか。




そしてブリ照焼きWithほうれん草炒め



前夜のカレーもたっぷり




大人のカニカマ、値引きしてたら買う。

かんぱーい写真は無し。

片付け長風呂後、1人二次会は、


刺盛残りで。カンパイ。

生姜摩り下ろしが地味に美味い。



以上昨夜書きかけ記事でした!

いつもタイムラグが、、すみません(・・)




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




59.1

あっという間に元通り\(^o^)/

ヤバい安定してきちゃってる。




昨日食べたの


朝(ブランチ?) 納豆キムチマヨ 豆腐もやしキムチ白滝煮込


夜 刺盛

夜食 ブリ塩焼き残り アラ汁残り



なんだか塩分取りすぎな感覚、、



さてハナキン。

昨日休んだら大分身体も気持ちも回復した気がする。

相当疲れ&追い詰められていたのかも。

イライラが止まらなかった。


真面目も大切だが、上手く息抜き出来るようになりたい。

イライラするより、幸せ感じていたいよな。




では、また!