こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。

 





目標はセキララに☆




水曜日、真ん中!


前夜疲れ過ぎて多分22時前、夜片付け後2回目風呂済ませたら即寝したみたい。


いつも欠かさず1人二次会開催するのだが記憶も何も無し。


お陰で朝イチ腹ペコ、身体は少しスッキリ!


やはり深夜1人二次会が1番良くない習慣と解る、太るし身体が疲れる(・・)


しかし1日で1番解放される時間。

やらないと自分が可哀想で反動が怖い。


今日は1人二次会開催したいな。


今の生活のストレス捌け口は、深夜飲酒&暴食。。





今朝の旦那息子弁当



豚肉葱卵とじ 冷凍春巻き チーズ巻き
旦那朝ごはん代わりのおにぎり



私は腹ペコで時間ギリギリ、モーニングは、


残り物タッパー弁当。

安定美味い。

三分の一残し、また明日食べる。




先日夜は、



スパサラ。

確か揖保乃糸のサラダ用、スーパーで一袋百円以下だった。

レタス、ちくわ、チーズ、ツナ缶とマヨ和え。






そしていつものカレー。
カレーには大体サラダ。




私はお湯割り、かんぱーい
夕飯時は刺し身や豆腐メニュー以外は食べません。
子供のを盗み食いしたりするけど。


で片付け長風呂後、1人二次会は、


いつもの、レンチン豆腐キムチマヨ!
キムチってレンチンすると甘くなるよね。



今朝の体重
朝7時半朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です



58.4
突然の58切り、、
やはり深夜夜食は良くない証拠か。



昨日食べたの

朝 なし
昼 残り物タッパー弁当
夜 無し
夜食 無し


あ、昼以外食べてなかった。

にしては減ってないか。

飴やカルピス飲んだりはしているが。

バタバタ過ぎて食事意識無し、、



ここ1週間は仕事が目まぐるし過ぎて昼休み以外ずーっと作業している。

そして、正反対に全く積極的に仕事をしない同僚、、
もう、仕事頼むのも嫌なので。
こちらから何も指示しないようにしている。

しかし周りが仕事する中、堂々ネットやスマホいじれる精神が凄い。

私は無理だな、何かしら探して仕事してしまう、、

こうゆうのが非常にストレス!!

過食に走らないよう、そうすると過飲酒してしまう。

どっちが良いのか、どっちも悪いか(T_T)





では、また!