こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




火曜日!


やっぱり。火曜日が1番身体、しんどい。


多分週末からの反動が遅れてくるのと、月曜から息子が夜塾、帰宅が21時半過ぎ、からの入浴&夕飯なので。

軽くだが支度するのが非常に手間、ストレスなんだよな。


仕方ないのだが、今朝やっぱり。ドンっと疲れが来た。


今朝も休みたい位の疲弊感だったが、今日休んだら明日明後日の仕事が最悪にキツイことになる。


我慢すればなんとかなる!精神で出社。


凡ミス1つやらかしたが、休むよりは良いだろ。


ああ社会人の辛さを1番感じる日。




今朝の旦那息子弁当



鶏胸肉ナゲットふう焼 卵焼き 冷凍コロッケ トマト
旦那朝ごはん代わりのおにぎり
息子塾まで繋ぎのおにぎり





さて先日夜は、


オージービーフが沢山半額\(^o^)/




野菜はあるので、この頃はまだキャベツ買えたんだなあ。
Withエリンギ、エノキ。




そしてじゃがいもは必ず!
我が家すき焼きスタイルと同じく、先に野菜をよく焼いてから、お肉投入。




やはりたまにはお家焼き肉、いいね!
かんぱーい


皆さんわちゃわちゃ完食。

で片付け長風呂後、1人二次会は、


いつもの、レンチンキムチ豆腐マヨ。

カンパイ。


間違いない夜食メニュー、キムチ好みはこくうま→牛角キムチへ変化してきております。


こくうまも美味いけど!




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



59.2

若干減ったかな、、

お腹タプタプだが。




昨日食べたの


朝 無し

昼 残り物タッパー弁当

夜 無し

夜食 刺し身残り



皆さん夕飯後、一度寝てしまってからの夜食。

勿論零時過ぎからの。



今朝は身体キツ、、

自業自得!!


休めないし、嫌になる(T_T)


今週は流石に休めないからな、頑張る。




では、また!