こんにちは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。


  




目標はセキララに☆

    



月曜日!


いつもながらダルオモ。


しかし行くしかない(・・)




先週土曜日旦那弁当



冷凍コロッケ 焼きそば サラダチキン、トマト
朝ごはん代わりのおにぎり

朝から長時間学校イベント日。
全くやる気無し、冷凍食品頼り弁当にしてしまった。

最近毎週土曜日出勤。


今朝の旦那息子弁当


豚生姜焼 ゆで卵 トマト 冷凍アメリカンドッグ

旦那朝ごはん代わりのおにぎり
息子塾まで繋ぎのおにぎり


土曜日、ヘトヘトで昼頃帰宅(´゚д゚`)

ランチは娘リクエスト、


インスタントラーメン。
いつもの、お肉ともやしが乗ったのが食べたい!と。



私はもう何もする気がしない、、

思わずプシュしちゃった。
前夜残り、鳥ハート煮込みと。

でベッドでひたすらお昼寝。
寝ても寝てもダルい(´゚д゚`)

この日は夕方からファミレスで同級生集まり。

正直身体しんどいしムクムクだし、ちょっと行くか迷ったが。

病気なわけじゃないし、気晴らししたいから行くぞ!

皆さん夕飯、


夜出る日は大体カレーかチャーハン。

今回はネギ、大蒜、豚ひき肉卵でチャーハン。
トマトと焼くだけ餃子付き。

でファミレスにて結局23時まで!
19時から四時間、一瞬だった、、
お腹空かず結局ドリンクバーのみ。
でも全く減らないよ。

帰りは温泉サウナ寄って結局零時過ぎ帰宅。
気持ちも身体もさっぱり!


翌日日曜日は、午前中掃除洗濯。

セカストで売るもの揃えて昼頃外出。

ランチは大好きお蕎麦屋さん。


娘、半カレー。
辛かったと、でも頑張って食べてた。

私はせいろ蕎麦と、


私はせいろ蕎麦と、



ヤッター大好き牡蠣フライ!
単品ずつ頼んだ。



フライパリパリ牡蠣はしっとり、やっぱり美味い\(^o^)/



旦那は珍しくカツ丼。

直前テレビで見て食べたくなったそう。

何気に初めて注文だがボリューミーで良いね。


その後セカスト、図書館、ドンキ、スーパーと買い物やら済ませて。


セカストは、パンツ8本位売って百円ちょい(・・)

まあ買取って貰っただけ良いのかな。。


夕方から図書館で1時間勉強。
難しいけどやはり簿記は楽しい。

でサウナ、12分×5回で帰宅後、



駆けつけ一杯!

1番開放される瞬間。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



59.4

サウナ後は58.5、、

脱水症状だし、それで1キロ増位ならまだ良いか。



昨日食べたの


朝 なし

昼 せいろ蕎麦 カキフライ5個

夜 刺し身 海苔 マヨ

夜食 ピーナッツ150グラム位



結構食べた日曜日でした。


今日も夕方、娘とサウナ予定。


仕事はダルいがサウナ行ける、思うだけで何とか頑張れるかな。






では、また。