こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆


 


木曜日!


あと一息あと一息。


毎朝覚醒後感じる、ああ今日平日だっけ、、

虚無感(´゚д゚`)


なんの為に働いているのやら、、


お金お金。

しかし働けど働けど、全く上がらない給与。

このまま上がらないのなら転職もやむなし、かな。


働いている会社は比較的昇給やボーナスは安定している。


が、それは男性のみ。


事務員なんてほぼ昇給無いボーナスも微々たるもの。


頑張っているぶん本気で馬鹿らしくなる。


しかし自然と頑張ってしまう、、やるせない気持ち。




今朝の旦那息子弁当


再起動しても何してもブレブレ(T_T)

鳥天ぷら、ゆで卵、トマト、胡瓜
旦那朝ごはん代わりのおにぎり


自分ランチは、また風呂掃除の為昼休み帰宅して、


大好物のあれ!



一時帰宅してすぐにインスタントラーメン&キムチをコンロにかけ、速攻風呂掃除!
している間にいい感じに煮込まれるラーメン♡♡



堪らないラーメンリフト!

自宅まで往復30分位、昼休み1時間、在宅時間は30分弱しかない。

全く休まらないが、キムチラーメンが食べられるだけで癒されるわ。



さて先日夜は、


父に貰った味噌漬け豚を。



かなり味が濃いので、豚焼いた後調味料無しで野菜を炒めると、程よい味付け!

やはりこうゆう味付けはもモヤシが合う!



脂身が大好き。



ちょっと塩まぶしすぎじゃん、、

カマス塩焼き!



前夜の刺し身余りも。



味噌汁はキャベツかな?

まだ買えていた時期か。



氷結無糖、かんぱーい


片付け長風呂後、1人二次会写真は無し。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



59.8

(´゚д゚`)

全然変わらないよ、、

夜ちょっと我慢しているつもりなんだが変化無し(T_T)




朝 残り物タッパー弁当

昼 残り物タッパー弁当

夜 無し 

夜食 レンチンキムチマヨ納豆豆腐



ブレ感が酔っ払い。


もう、ムクムク期過ぎないと減量は厳しいのか。
って、逃げかな、、?

今夜も飲もう。




では、また!