こんばんは!



 

 


いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




火曜日!


ようやくペースが掴めてきた感じ。

月曜が唯一終業後習い事送迎無い日、以外は何やかんや送迎合間に買い出し等慌ただしいが。


今だけ今だけと言い聞かせて。

それに送迎時間に合わせて買い物時間や家事時間計算しながら動くのは、ちょっとゲームのようで僅かながら楽しみもある。


どうせ最後は全て終わるのだから、少しでも楽しまなくては損だよね。




今朝の旦那息子弁当



豚肉ネギ玉子とじ 冷凍コロッケ アメリカンドッグ

旦那朝ごはん代わりのおにぎり
息子塾まで繋ぎのおにぎり


自分ランチは、


昼休み、終業後時間的に厳しいから風呂掃除するために帰宅!

家なら食べられるインスタント袋麺+キムチ煮込。
風呂掃除しながら十分以上煮込んだ、最高に美味そうなビジュアル!!




勿論リフト。

キムチが程よく煮込まれ染みていて美味すぎる\(^o^)/

昼休み帰宅するのは時間的に勿体無いのだが、こんなに美味いインスタントラーメンが食べられるなら頑張れる!!



さて先日夜は、



安定刺盛。
値引きイカ、鰹、茹で蛸。
夕方6時頃のイオンは値引きだらけ、ありがたや。



値引き鯵かな?
シンプル塩焼き。

特に息子、白身魚塩焼き系が大好物なので見つけ値引いていたらたらなるべく買う。
鮎は滅多に値引きが無いけど。




半額だった茎わかめ中華和えとイカサラダ。

両方塩っぱ過ぎるし、皆さんほぼ手付かず。
私が数日かけて頂きます(・・)




やはり半額しらす、ご飯乗せとかなり珍しく豚汁かな?



旦那はいつものレモンサワー。



ようやく、かんぱーい


で片付け長風呂後、1人二次会は、


旅行で食べなかった駄菓子。

こうゆう油揚げは堪らなくアルコールに合う。

変に爆食いするより、脂ぽいジャンクフード程よく?食べるほうが増量しない気がする。。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



59.4

若干減ったけど、、

まだまだ(´゚д゚`)



昨日食べたの


朝 無し

昼 残りピザ2



ピザハット美味い。


夜 もやし炒め サバ西京焼き

夜食 残りのもやし炒め、サバ西京焼き、オージービーフ炒め、おから炒め




ムクムク期は間違いない、食欲が異常だし浮腫も酷い。

朝イチ手を見ると浮腫具合が分かる。

どうしようも無いけど。



精神のためにも体重安定させたいが、難しい。

月3キロは軽く上下する、、(´゚д゚`)


辛いが仕方ないのかな。




では、また。