こんばんは!



 



いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




日曜日!


今日は息子も1日部活→友達と外出だし、旦那娘とのんびりデイ。



勿論夕方からサウナ行き、帰宅後駆けつけ一杯!



いや2杯!




暑い!

かんぱーい



午前中は洗濯2回に掃除やら。
腹ペコランチは、


何だか久々、スシローへ。

いくら百円だったんだね。

ねぎとろも大盛り、美味!

マグロはシャリハーフで。



普段の2倍以上のねぎとろ。

もっと食べたかったが、胃の許容量が、、
こうゆう時、大食い選手が本気で羨ましい。



外せない炙りサーモンもシャリハーフ。



いくらお代わり! 

しめ鯖も、のり付きなのが珍しくて。
シャリとしめ鯖間にガリ、入ってる??
さっぱり美味いが、ちょっとガリが主張し過ぎているような。。



流れていたハマチが美味そうで真似っ子。
コハダ、シャリハーフ。


ちなみにウチは私以外皆さん海老が大好き。 
普通の茹で海老が。



娘二皿食い。
旦那は3皿一気に注文してたし(・・)




旦那、いくら3皿。
更に一皿追加してた(・・)
まー好きならいいけど。



更に期間限定つくね巻き。
写真と全然違うがまあ美味かったそう。



高級!うにづつみも!
うには微妙だったそう。

そしてデザートは、


娘セレクト、推しの子考案、パフェ。


色が可愛い!

赤ピンク?のは甘酸っぱいシャーベット、娘は苦手そうで半分私が





旦那はチョコパフェ。

いつもチョコ系。




さて、またまた昨夜から書きかけ記事でした!




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



60.1

ガビーーン(´゚д゚`)

ついに大台!

ムクムク期とはいえ、、(´゚д゚`)



昨日食べたの


朝 無し

昼 スシロー8皿

夜 チキンナゲット2 チーズフライ1 ピザ1枚

夜食 チキンナゲット1




ピザ食べたけどさ、、

まー実は日曜朝からこの数値なので、ある意味変わりなしなのだが。



もーどうやっても1キロ減らすのが難しい身体、、




では、また!