こんばんは!





二度目投稿失礼致します。





今朝の旦那息子弁当




トンカツ 卵焼き 冷凍焼きそば
旦那朝ごはん代わりのおにぎり



自分ランチは、


風呂掃除やら家事する為に昼休み帰宅。
残り物タッパー弁当と、残り物刺身。
物足りなくて、マヨドバドバかけて頂きました。



長々すみません、東北旅行記、続きです。



会津若松から約2時間、ようやく那須塩原到着!
ソロ運転でちょっとフラつきつつファミマで買い出し、チェックイン済ませたら待ちきれず。
かんぱーい!!

クタクタ身に沁みわたる。
で急いで大浴場へ。
今夜は有り難くサウナも露天風呂もあるよ!
前日ホテルは内風呂のみだったから、よけいに嬉しい\(^o^)/

18時過ぎに着いたので少し時間に追われつつ、ゆったり温泉サウナ入り。

お楽しみ、夕飯!



今夜はハーフブッフェ!
いつもは全てブッフェだが、ある程度お料理付き、更にブッフェもあるスタイル。




大人用と子供用は全く違う!
子供のはお寿司やポテト、唐揚げ、デザートもたっぷり。
解ってますねえ。



大人用、水炊きかな?
お野菜と貝、ヘルシー嬉しい。



ブッフェはお刺身無かった、、
お寿司はあったが、夜米食べられない自分には無理。

まあ前出しお料理にあるから良し!




勿論アルコール、ソフトドリンクはセルフ飲み放題!
セルフ生ビールが非常に美味し。




生ハム巻いた何か。
オシャレじゃん。




子供の焼き焼きはハンバーグだった。
卵焼き嬉しい!
ただ、息子はこのハンバーグがダメだった(・・)

サイゼハンバーグもあまり食べないし。
手作り手ごねハンバーグしかダメかな。




珍しく兄妹仲良く。
旅行での夕飯は大きな楽しみの一つ。


食後休憩し、温泉はいり直したら、


やっぱり卓球!
実は前夜もやってたけど。 
伊藤園ホテルは、卓球もカラオケも無料です!!
空いてればだけど(*^^*)

今回、兄妹で卓球しまくってたな。。

その後カラオケに流れ、1時間歌いまくり終了!
部屋帰り二次会する間もなく即寝(´゚д゚`)


翌朝は、


朝食、大体内容同じ。
今回は温泉卵、2つで終了。

朝食後はまた娘と温泉行き、チェックアウト11時だったのでのんびり。



ホテル目の前の河原へ。



水遊び、と思ったが寒!

小一時間、河原遊び。


中2の息子と小3娘、普段なかな関わることがないので。


ゆったり、一緒に過ごせる時間。


自分も時間に押され、セカセカする事なく。


ぼんやり川の流れ。





山と川に挟まれ、非常にゆったり出来た。



さて深夜投稿。

長々すみません。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です


59.0

ほぼ変わりなし!



昨日食べたの


朝 無し

昼 残り物タッパー弁当

夜 焼き魚

夜食 インスタント味噌汁



よく分からない食生活、、


また旅行、行きたい。




では、また。