こんばんは!







なんと、、


大内宿まであと3キロのとこ、2時間渋滞\(^o^)/

かなり道順調だったぶん、たっぷり足止め!




でも、



行った甲斐はあったかな。



水は案外冷たくなかった。



こどもの日バージョンかな。




少し待って、名物を。



ネギで食べるよ、一本ねぎそば!



息子も、ネギかじりながら。
ネギ甘い!



旦那はねぎそば。



娘は山菜うどんを。
こちらもネギたっぷり、うま!



大満足でした!



お店の地元おばちゃん方も、ゆったりしていて。

店内には大きな仏壇や神棚が。
民家で頂くお蕎麦、不思議。




晴れて気持ち良し。




ゆったり出来る感じで、運転疲れが癒やされ。




裏の小学校跡?にも鯉のぼりが。




さてようやく宿着。


とりあえず、




かんぱーい


川が側、流れる音が心地よい。



お散歩行くかな。



では、また。