こんにちは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。




目標はセキララに☆


またしても昨日アップしようと写真だけ選んだが文まで辿り着けず。

いつもこんなんだ。



昨日の皆さんランチ


 
じゃがいも肉巻 スクランブルエッグ トマト
旦那朝ごはん代わりのおにぎり の、はずだった


祝日休みだが旦那は仕事につき、いつも通り6時起床で弁当&子供ランチ作り。

で洗濯や朝風呂入ったりして、まだ旦那起きてこない。

土曜日だから遅くて良いとしても、流石に遅過ぎると声かけると、今日休み、と。

言ったじゃん3.4.5日休みだって!と。

聞いてないし、旅行4〜6日だけど6日仕事なの??
 

ハイ旦那6日仕事だと。
旅行は6日までだよ。。

どうするんだ、プチパニック!!

今から今日の宿探したが勿論、ゴールデンウィークにつき空いてないよ!!

あり得ないミス、お互いの確認不足。 

どうするんだ!!


とにかく。
午前中は娘習い事のイベント参加し、昼帰宅して自宅ランチ。。


娘はふりかけご飯。



何で家で弁当食べんだよ。
なんの為に朝起きて作ったのか。



苛つく私はそうめん二百グラムに一味マヨキムチドバ。



腹ペコだったが、流石に三分の一残した。

6日休めないのかとか、もう初日から行かないとか、色々揉めたが。
結局旦那は一泊だけして、二日目1人で電車で帰ることに。

まあ、そうなるよな!


 
家に居ても苛つくので、昼食後娘と二人図書館や買い出しへ。

あまりに暑く、途中スーパーで休憩。


スーパー内の休憩スペース、案外良いな。
涼しいし綺麗だしトイレもあるし。

娘はドラえもんサイダーアイスを。

セカストやしまむら、サンキなど色々廻ったら結局夕方帰宅。

小腹空いて、


納豆マヨ。
旦那見ると苛ついてしまう(T_T)
それだけで物凄く疲れる。
 
クタクタで少しだけ休憩したら、


夕ランへ。
海は人がいっぱいいた。



途中まで娘も一緒に走ったが、転んでしまったので一旦自宅へ帰り休ませ、改めて出直した。

ので思わぬ10キロ超え、久々。



先日夜は、



春だ、そら豆。
皆さん大好物で必ず取り合いになるやつ。



値引き国産牛でステーキWithほうれん草バナメイエビ炒め

国産牛なんて滅多にない。



娘は取り分けてあげて。



やはり臭みがなく美味い!と。
いくら美味くても値引きして無ければ買えませんが。



珍しく氷結無糖でかんぱーい


で片付け長風呂後、1人二次会は、



多分ステーキ影響で肉食べたくなり、モヤシ豚キムチでカンパイ。


フライパン一杯食べ切ったか(・・)




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です


58.5

まあまあ、、

やはりランしても減らないよな。



昨日食べたの


朝 無し

昼 そうめんマヨキムチぶっかけ

間食 納豆マヨ

夜 小松菜炒め ローストビーフ

夜食 バタピー少し インスタント味噌汁



さて旅行初日!

もう苛つきは吹っ切って、楽しもう\(^o^)/

ただ、明日から旅先で旦那無し自分だけで運転、移動かと思うと。


ちょっと、、(・・)


そしてせっかくの家族旅行、旦那が欠けるのはやはり寂しいよね。 


ま、休み中はとにかく考え過ぎず楽しもう。





よい日を、ではまた。