こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆





木曜日!


木曜日だけど、ハナモクハナモク!!

カレンダー通りなので、ようやく4連休。


3連休も嬉しいけど、旅行前は気持ちが華やぐ(*^^*)


明日は旦那仕事で子供達とお休み、明後日から行くぞー(*^^*)


節約の為に格安ホテルだが、旅行に行けるだけで幸せ。

人生の目的だからね。




今朝の旦那息子弁当


暗い、、
おからハンバーグWith椎茸、煮玉子、冷凍春巻き
旦那朝ごはん代わりのおにぎり



自分ランチは、


スーパー投げ売り百円のカップラーメン!
確かにほのかに辛くて、やはりカップヌードルは美味いね。
でも、、シーフードだったのか。
卵はあったが、シーフード??




さて先日夜は、


買い出しデイ、刺盛!
生ぶり、生まぐろ。




値引してたカマス開き。




生イカを捌いて、ワタとホイル焼き。



油揚げカリカリ焼きWith生姜鰹節。



味噌汁はほうれん草かな。



娘はご飯半分。



かんぱーい
ワタ焼き美味い!
生イカ売っていると買うようになった。
何しろ捌くのが簡単だし、ワタが好き過ぎて。

大満足海鮮夕飯。


片付け長風呂後、1人二次会は、


残り刺し身で、カンパイ。
皿は要らない、ラップで充分(しかも刺し身包んでたラップだが)

やっぱり、肉も好きだけどお魚料理好き。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




58.9

安易に増量、1キロ位。


昨夜は久々もつ煮作ったし、食べすぎた。

しかし限界超えると多少増量していても、メンタルやられなくなるな。


本気減量の頃は、こんな数字出したら発狂していたと思う。




昨日食べたの



朝 残り物タッパー弁当軽め

昼 カップラーメン



まあまあ美味かった


夜 ほうれん草炒め

夜食 レンチン豆腐キムチ



一応夜食はしっかり摂ったので。増量かな。


夜食取らなければ良いのだが、、

1日の楽しみが一人きりで晩酌なので(・・)


皆で楽しめるなら良いんだけど。

一人きりが1番落ち着く。






では、また!