こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




水曜日!

ゴールデンウィーク中日、何だか曜日感覚が不思議(・・)

そして連休中もあり、娘習い事がほぼお休み!!

なんとまあ、ゆったり出来ること。


普通に17時まで仕事、学童迎えや買い出しやらで帰宅は18時位なのだが。
やはり送迎無いのは全然違うわ、気持ち的にも(・・)

普段は週後半から朦朧している気がするので。

しかし習い事は辞めさせるつもりは無い。

今だけなんだ、頑張るしか無い。



今朝の旦那息子弁当


豚もも塊肉が値引きしていたので、切ってトンカツに。 卵焼き 冷凍つくね トマト
旦那朝ごはん代わりのおにぎり


自分ランチは、


ヤッター\(^o^)/
インスタント蕎麦!
しかもわさび蕎麦\(^o^)/
勿論地元スーパー投げ売り百円の。


だいぶ前にセイコマわさび蕎麦が少し話題になっていた気がする。
普段コンビニでは買わないが、わざわざ買って食べた記憶。

こちらも期待していたが、まあまあまあかなあ。
ダイエッター塩分敵につき、添付スープ元を三分の一位のみ入れる。為かな?

わさびのツーン感は最初あって、それは嬉しい。
まーリピ無しか。





さて先日夜は、


頂いたスタミナ源タレで!

濃いかと思ったが意外にあっさり味!
エバラ焼き肉タレのが全然濃いのね。
確かに甘口。



いつもの、値引きイオンぐるぐるステーキ!
勿論オージービーフね。



旦那リクエスト、よくよく焼き。
付け合せはモヤシ、バナメイエビ、何故かサラスパ。



味噌汁はほうれん草かな。



娘はやっぱり、切って貰って。
かんぱーい写真は無し!


片付け長風呂後、1人二次会は、


先ずは値引きもずくで、カンパイ。

足りるはずもなく、


どーん

レンチン豆腐モヤシキムチマヨ!!

勿論ペロリ完食、腹パン就寝。

だから太る。



今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



58.1


朝、弁当作りつつ足が痙ったり。

栄養不足かな?少しタッパー弁当朝食べたりした。


思ったより減ってなかったけど(・・)




昨日食べたの


朝 なし

昼 残り物タッパー弁当

夜 無し

夜食 レンチン豆腐キムチ インスタント味噌汁



昨日は終業後、とにかくバタバタ。

習い事はお休みだが、イオン火曜市買い出し→娘迎え→夕飯作り→食べさせ、息子塾送り。

そして息子塾迎行って貰った旦那に夕飯出して。


雨だったので、夜洗濯もして。


非常に珍しく夜泣きする娘あやしつつ。


まー、夜食食べられただけ良かった!


プラス思考でいこう。



あと1日出勤!

もうすぐお楽しみゴールデンウィーク旅行なのだが、そんな気がしないのが不思議(・・)




では、また。