こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




火曜日!

1日ブログ空けてしまいました。



最近グチグチばかり、マイナスばかりな自分ブログが情けない。



そんな愚痴生活を改善の為頑張っているなら、まだ気持ち良いが、、

何だかウダウダやる気出無い、恥ずかしい限りな生活。



金銭的に厳しいのって、無意識に気持ちにのしかかってくる。

気付くとお金問題についてぼんやり考えている現実。



こんなんじゃ駄目だし、嫌な気持ちにさせるブログにだけはしたくない。



気を引き締めなければ。



明るくハッピー!!ブログにしたいわけでは無いが、人を傷付けるブログにだけは出来ない。



いつもグチグチすみません。

 





そして突っ掛っているのがやはり。旦那のこと。

多分そのせい、気分がずっと下降している。


一緒に生活してゆくなら認めなければ、自分が辛い。


楽しく暮らすなら諦めなければ、疲弊するだけ。





今朝の旦那息子弁当



鶏ささみネギ卵炒め 冷凍シュウマイ のりっこチキン トマト
旦那朝ごはん代わりのおにぎり




先日夜は、


値引きの花鯛!
下処理済み、ありがたや。
安定塩焼きに。

タイは塩焼きでも煮ても、何してもモチモチうまーい!




値引き鰹タタキ、マグロたたき。
少しでもお刺身出したかった。




烏賊、豚肉、ほうれん草炒め。
すき焼きタレ焼きかなあ。



鰹タタキには生姜摩り下ろしたっぷり。



ようやく、かんぱーい


片付け長風呂後、1人二次会写真は無し。




ちなみに翌朝の息子モーニングは、




肉まん&豚まん、チョコスティックパン2本、肉団子2個、レタスマヨ。


流石に多いかなと思ったがペロリ、デザートにバナナ一本。


流石食べ盛り中2!!


多分昼より朝のが食べる。


学校で昼前に空腹になり過ぎるのが、苦痛らしい。


夕飯でご飯お代わりはしないし、外食で大盛り等もしないのだが。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です。



58.1

びっくり、1キロ程減量。

昨日昼抜いたからか。


平日仕事日に昼抜いても全く!減らない(下手すると増量してる(´゚д゚`))が、休日は昼抜くと減るのかな。。



昨日食べたの


朝 目玉焼き2個 揚げ煎餅沢山



これだけなら良いが、



またしても朝酌!

朝6時くらい、旦那弁当作る前。

勿論二度寝しました。


前夜またしても旦那と喧嘩してしまい、気分下降でやらかした。


昼 無し

夜 ホッケフライ二口

夜食 ホッケフライマヨ少し 鶏ささみ納豆キムチマヨ







何だかよく分からない夜食だが、とりあえずマヨだらけ。



色々反省しつつ、今日も飲みます。



楽しく生活したい。




では、また!