こんばんは!





連投失礼致します。



日曜日、とにかくバタバタイベントデイ。



皆さんモーニングは、



昨日ランニングで寄った地元スーパーで。
値引き苺と、



目玉焼きやらバタートースト。

息子は最近グラノーラも足してる。



イベントランチは、



息子リクエスト、玉子サンドと、



唐揚げ。
今回は安かったササミ唐揚げ!
そしておからハンバーグも。



外せないポテトと、やはり前日イオンで値引きさつまいも焼き芋。



朝から頑張った自分。
と言ってくれるのは自分だけ。



何とか美味しく頂きました。


帰宅、即サウナ行って帰りはスーパー寄り、


値引き天ぷらと焼鳥。



旦那と息子は海老天。



娘はかぼちゃ天ぷら。


そしてスシロー持ち帰り寿司が、撮ったのに入ってない!!


寿司と天ぷら焼鳥夕飯でした。



その後また、犬も食わない夫婦大喧嘩。


息子スマホについて。


ポケットレシートからペイペイ出てきて。


本人聞いたら、友人のだと。


友人のレシート、息子が貰う??


自分のレシートは無しだし。。


じゃあ確認したいからスマホ見せてと言ったら、絶対嫌だ!と。


だったら解約して良いと。



旦那に相談し、本人とも話させたが、本人が友人のと言っているから良いんじゃないかと。


、、、



何だそれ。


事なかれ主義か。


そんなに気になるなら解約すれば?と。




、、相談も出来ない旦那。


まー解ってる。



実は今回、ボーナス月だったが例年の半分だった。



生活が本当に辛い。



そして本人も、キツイ。



もう離れたいけど、お金面で今離れたら苦労するだけだ。



嫌になる。


選んだ自分責任だ。



今朝の体重

朝6時朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



59

まあまあか、、



昨日食べたの


朝 カツオマグロ刺身 納豆マヨ

昼 納豆マヨ

間食 グミ

夜 豆腐 大根 小松菜炒め

夜食 



もやし豚ハツ豆腐キムチ炒め



さて、イベントで楽しかったからのモヤモヤ晩酌



息子スマホ解約するか、、


迷うが、旦那は全く相談乗ってくれないので。



全てマルナゲ旦那、憎い。




では、また。