こんばんは!


 



いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。


 



目標はセキララに☆




 

土曜日、自分と娘のみお休み。


いつも通り、旦那息子弁当は、



親子丼 冷凍パスタ 冷凍つくね
旦那朝ごはん代わりのおにぎり

娘には昼用親子丼を。




そして自分は、


久々、早々早朝に朝酌!
(朝5時くらい)

今しかないという気持ちで。
残り物刺身と前夜焼き魚タレ。

さらに納豆マヨで締め、直ぐにお昼寝。。



朝食べたから昼ご飯は無し。

と思ったが納豆マヨは食べた。
何となく炭水化物食べたくなくて。

納豆ばかり食べてる。


午後図書館、翌日息子学校イベントのための買出しして、



50円、投げ売りしてたグミを車で頂き。
中にジュレが入っていて、50円ならアリかな。
(百円なら微妙、、)


夕方から娘とランへ。
娘は時点、自分はランニング。


陸から海へぐるり回ったコース。




頑張った!
娘も最後はクタクタ。
でも気持ちよかった!



さて先日夜は、



ドラッグストアで半額!なら買う。




開けると物凄く小さな増えるワカメの元が、、
(これなら半額妥当かな、、)




豚しゃぶ肉、もやしと小松菜炒め。




皆さん大好物、さつまいも甘辛煮。



 
汁は、海老団子と大根のお吸い物か。



娘の箸がお行儀悪し。




かんぱーい



片付け長風呂後、1人二次会写真は無し。





さて、またしても土曜日からの記事でした\(^o^)/


今日は日曜日、早朝からイベントでバタバタ。


しかし天気良し、今回は息子をじっくり見られたから大満足。


半日以上屋外、昼も外で弁当、、

流石に身体はクタクタ。





弁当はササミ唐揚げ、ハンバーグ、ポテト、玉子サンド、デザートは焼き芋!


ほぼ食べきり。


昼食後は更に2時間立ちっぱなしでイベント見学(・・)


クタクタで帰宅後は即サウナへ。



今夜はスシロー持ち帰り!

私は寿司食べないがね!


明日も祝日、休みはありがたや。





では、また。