こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




ハナキンハナキン! 



昨夜は写真だけ選び記事書けず(T_T)

気持ちに身体と時間が付いて行けない。



そして今朝。

自覚するくらい心が疲れきっていて。



昨夜また、旦那と喧嘩した。

というか、自分が一方的に旦那にキレた感じ。。



実は。

前回の怒鳴った大喧嘩から、自分が結構引きずっていて。

それがまた昨夜、爆発してしまった。


些細な話から始まり、直ぐにでも離婚したいけど、お金が足りないから離婚出来ないんだよ!とか。


ずうっと1人で考えていたことをぶちまけた。


一晩置いた今、心が疲労しているのは、ぶちまけた後悔があるからだろうな。


旦那は、黙って聞いていた気がする。


いつも同じだ。

ぶち撒けても何でも結局何も変わらないんだ。 




昨日の旦那息子弁当



筍ピーマン豚肉オイスター炒め 卵焼き 冷凍コロッケ
旦那朝ごはん代わりのおにぎり


自分ランチは、


忘れ物して、昼休み帰宅ランチ。
あまりにも体重増加の為、またしても豆腐納豆マヨランチ!

豆腐はレンチンしてめんつゆかけて、美味!!

体重は全く変わらないんだけどね。



先日夜は、


恒例、オージービーフぐるぐるステーキWithほうれん草炒め




大蒜たっぷり!




こんにゃく、鶏肉入れたおから煮と。




かんぱーい!



片付け長風呂後、1人二次会写真は無し。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



59.7

全然減らない、、



昨日食べたの



朝 無し

昼 豆腐 納豆マヨ

夜 刺身

夜食 ピーナッツ100グラム位 インスタント味噌汁



燃費良すぎる身体、、

何とかしたいが無理かな。





では、また!