こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




やっぱりダルオモ火曜日!

仕事投げて家で1人ダラダラしていたいが。

そうゆう訳には行かないから、頑張って出勤。


火曜日から頑張って行くのって。。





今朝の旦那息子弁当


冷凍コロッケ 業スー揚げるだけハッシュポテト トマト 冷凍焼きそば

旦那朝ごはん代わりのおにぎり
息子塾まで繋ぎのおにぎり



自分ランチは、


家族の食べ残しが無かったので、カップうどん!
ヤッター\(^o^)/

こちらスーパーで投げ売り110円位のカップうどんだが、開けるとミニキツネが入っているし、しっかりキツネうどん。
濃さも程よく美味い!
値引きしていたらまたリピ決定。

うどんより蕎麦派だが、カップ系はうどんのが好きかも。
ピロピロ麺が美味い。



そして先日昼は、


肉ラーメン!!

多分前夜1人キムチ鍋した余りにインスタントラーメン投入し、煮込んだやつ。
豚バラたっぷり。



一応リフト。
間違いなく美味いやつ。
たまに、豚バラを大量に食べたくなる。。
普段めったに食べないからかな(・・)


 
そして先日夜は、


お好み焼き!
具はキャベツ豚肉のみ。
鰹節ソースマヨは必須。




値引きハラミ焼きWith小松菜!
大蒜たっぷりで。



多分すき焼きタレ焼き。




スパイシーソーダで、かんぱーい


たまには米なし、お好み焼きでも良いね。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



59.7

(´゚д゚`)

あっという間に大増量!

そりゃ、ランチブッフェで肉沢山食べたもんね。

原因が解るので何故か納得。




昨日食べたの


朝 無し

昼 苺ランチブッフェ、色々たくさん!



夜 無し

夜食 レンチン豆腐


美味かったから増量やむなし。


またダイエット頑張る。

諦めないぞ(・・)




では、また。