こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




土曜日!

弁当で普段通り起床だが、、心の余裕が違う!\(^o^)/


気持ちのんびり弁当作り、旦那息子送り出し。



今朝の旦那息子弁当




鶏胸肉唐揚げ 冷凍パスタ トマト
旦那朝ごはん代わりのおにぎり
息子も置きランチでおにぎり

その後ひたすらダラダラブログ巡りやら洗濯、、
で起きてきた娘へ朝食出し朝風呂して、支度したらあっという間に出かける時間。


同級生ランチは久々ココス。


娘、ラスカルハンバーグセットセレクト。



パンにポテト刺してる、、
包ハンバーグ、ポテト、パンのセット。
メニュー写真よりボリューミー、何とか完食!


私は、


かなり久々、カルボナーラセレクト。

めんたいしらすパスタと迷ったが、糖質ゼロ麺にするとカロリー的に同じくらい!

でしたらカルボナーラで(*^^*)

久々糖質ゼロ麺。
やはり普通のパスタと比べコシがないというか。
仕方ないが、まー腹パンなった。




娘は勿論、デザートにチョコパフェ。

ミニでちょうど良いサイズだがビター過ぎたみたい。
確かに、チョコレートの苦みもある味わい、小学生低学年にはちょっとキツイかなあ(・・)




ドリンクバーでペプシやらコーヒー、ホットミルクまで。
沢山頂いて。


食後は皆で近くの公園へ。


大分散ってしまったが、キレイ。
人もたくさん、子供もたくさん。

子供は初対面の子たちと沢山遊び回り。
子供って見ていると面白いね。


疲れて友人も帰り、暫く遊んでから私達も帰宅。

図書館行ったりしてから、夕方ランへ。



久々海ラン。



暖かくて気持ち良い。



いつものコース、8キロいかなかった。
暖かくて汗も出て気持ち良し。

ランしていると多福感を強く感じる。
生きているのが幸せ、的な。

色々あるけど今の土地で生活出来て、海を見ながらラン出来て、美味いご飯が食べれて。
帰れる家があって。

何という幸せだろう。



ランはやはり、物凄いストレス解消だと思う。



先日夜は、



皆さんリクエスト、スシローテイクアウト!




大好き、業スー揚げるだけポテト&ハッシュポテト。



ご馳走!



ハイボールレモンで、かんぱーい

デザートは、


ロールケーキ!

ご馳走な日でした。



さて土曜日夜。


明日は丸一日家族でお出かけ予定だし。


程々飲んで、楽しもう。





では、また。