こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。


 



目標はセキララに☆




ハナキンハナキン!

明日はようやく完全休みなので久々、気持ち的にゆったり出来る気がする。




とは言っても、明日も旦那息子弁当は早朝普段通り作るのだが。



今朝の旦那息子弁当



豚肉ネギ卵炒め 卵焼き 冷凍海老カツ
旦那朝ごはん代わりのおにぎり


自分ランチは、


やったーカップラーメン!
ドラッグストア投げ売りの。
濃厚カレーでウマウマだが塩分高そう(・・)




先日夜は、


生マグロ、サーモン刺身。



ぼやけ、、
ブリ塩焼きWithほうれん草炒め




水餃子と小松菜スープも。



そして何故か息子がお友達に貰ったらしい、みそピーナッツ。
懐かしい!
子供の頃大好きだったやつ。



かんぱーい

みそピーナッツは子供不評で全て頂いた。
甘くてピーナッツの塩気と合わさり美味い!

これをご飯に乗せて食べるのが大好きだった。
うちのコはダメらしいけど(・・)
寂しい感じ。


で片付け長風呂後、1人二次会は、


残り物水餃子スープで、カンパイ。


これで済んだなら立派なダイエッターだが、その後写真も記憶も無し。





今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



58.4!

前日比あまり変わり無し?


しかし昨日は帰宅後、風呂前体重は57.7だった。

やはり夜中暴飲食が効くよね。



昨日食べたの


朝 残り物タッパー弁当




昼 インスタントラーメン



美味い!

夜 刺身

夜食 刺身 戴き物クッキー10枚位←


いくら夜我慢しても、9時過ぎにクッキー10枚は無いな。

そりゃ増量。



今夜は休み前だから気が緩む、、

明日は同級生ランチ予定だし、気を引き締めましょう!!




では、また!