こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





木曜日!

今週は1日欠勤してしまったし、土曜日は完全休みだし。

頑張って行きましょう!


更に昨夜は1人二次会がかなり軽めだったのがあり?

何だか身体が軽い!


欠勤して寝まくった&サウナ効果もあるのかな。


体調が良いと何だかウキウキ楽しくなるし。


人にも優しくなれる?


ま仕事時は変わらないが。


自分の身体を労る=楽しく幸せに生活出来る、なのか。


自分を労れ無いと、人(家族)にも冷たく接してしまうのは絶対に明らか。




今朝の旦那息子弁当



鶏ささみじゃがいもピーマンオイスターソース炒め 卵焼き 冷凍コロッケ
旦那朝ごはん代わりのおにぎり


私は朝から腹ペコで、


平日珍しく、合間ぬって残り物タッパー弁当朝食。
ホットコーヒーが美味い。


で自分ランチは、


スーパー百円のインスタントラーメン!
ボリューミーだししっかりシーフード、美味い!

ちょっと濃すぎるが、インスタントだし仕方無し。



さて先日夜は、


チャーハン、豚キャベツ炒め、卵スープ。




確か週末娘リクエストのチャーハンに出来なくて、珍しく平日チャーハンに。

とにかく娘希望を叶えられた夕飯。


で片付け長風呂後、1人二次会は、


先ずは風呂上がり、春チューハイでカンパイ。
桃好きだけど甘すぎたかなあ。



その後大好物、豆腐キムチもやし煮で。

焼酎お湯割りかな。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



58.4

何とか58代。

もっと減らそうよ!!



昨日食べたの


朝 無し

昼 残り物タッパー弁当

夜 無し

夜食 ところてん2つ インスタント味噌汁



夜食、ところてん2つは案外ボリューミーで。

終了して直ぐ寝た、、

ところてんダイエット?

でも続かないだろうな(´゚д゚`)



何にしろ、体調1番にしたい。




では、また。