こんにちは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




火曜日!

まだまだ週明け。


しかし(・・)


昨日の帰宅後ずっと立ちっぱなし、夜分家事し続けが効いたのか朝から疲労困憊気味。



何とか旦那息子弁当、作った。

 



味噌豚焼きWith玉ねぎ炒め、下にキャベセン 卵焼き 前夜のナス煮浸し

旦那朝ごはん代わりのおにぎり
息子塾まで繋ぎのおにぎり


皆さん送り出し、習慣の朝風呂、で出勤、、

お腹痛い。吐気、、

トイレ籠もる。
が、何とか行こうとすると嘔吐感(´゚д゚`)

いや多分体調的には大丈夫だし、出勤出来たと思う。
しかし行こうとした瞬間の嘔吐感は凄い反射神経(笑)

身体が出勤拒否してるよね。

有休減るけど。
身体に従い、お休み連絡しました(T_T)


て、お腹痛いにも関わらず!



朝ぷしゅ。
偽ビア切らし、大人のファンタオレンジ!



おかわりは大人レモンサイダーと友人頂きじゃがりこ\(^o^)/
たまには一人きり朝ぷしゅ、許してください(・・)



でじゃがりこ食べきったら、もやしとお豆腐トムヤムクン元&キムチ煮込。

でお昼寝ベッドダイブ後、昼前起き出して。



更に豚肉&バナメイエビ足して頂きました。
ずっとWithオレンジサワー。

食後更にベッドダイブで昼過ぎまで寝続け。
目覚め後、何とかサウナへ。

12分5回、整うがやはり途中気持ち悪。
体調悪いのか何なのかよく分かんない。



さて先日昼は、


昼休み帰宅、残り物焼きそば&目玉焼きの目玉(卵嫌い娘残したの)
更に湯葉余り。



キムチも一緒に!



最高に美味いやつ。
マヨ無くても充分満足\(^o^)/


で、先日夜は、


半額だった国産豚モモ肉塊。
生姜、酒味醂醤油、大根で煮込んだの。



コウケンテツさんレシピの豚塊煮込、ホロホロで美味い。



With値引きレンチン茶碗蒸し。



味噌汁は白菜。

かんぱーい写真は無し。


で片付け長風呂後、1人二次会は、



レンチン豆腐納豆、なにか野菜も入ってるな。

またしても大人のファンタオレンジ、カンパイ。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です。




58.4

やつれたのかな。

あとお腹壊し気味だしね(・・)



昨日食べたの


朝 残り物ご飯と納豆

昼 インスタントラーメン



夜 無し

夜食 残り物刺身マヨキムチ 目玉焼き2個






↑この写真、、

記憶全く無し\(^o^)/


せっかく目玉焼き、自分の為に焼いたのにね(・・)

そして翌朝若干減量していた、、



さて今日は当日欠勤してしまった。


やはり会社のことは若干気になる。




明日は楽しんで!

頑張ろう自分。





では、また。