こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




金曜日、ハナキン!



ハナキンは嬉しいのだが今日はイレギュラーがあり。

特別感あふれる日。


そのぶん妙にザワついたり話合ったり。

たまにはこうゆうのも、日々を客観的に見れる。


ただ、実は昨夜旦那と、そのイレギュラーについて大々喧嘩。

久々、近距離で怒鳴った。


子供達が部屋へ行った後だったが、確実に声は聞こえただろうな。


またやってしまった。。


そして夜分号泣、今朝はまぶたが垂れ下がりそうな位腫れあがり。


よりによってイレギュラーの日、普段会わない人に会うのにね。。


ま誰も顔なんか見ないか。



旦那には改めて絶望。

解ってはいたが。

話が出来ない人なのが、とにかく私にはキツい。




今朝の旦那息子娘弁当




チャーハン 旦那冷凍パスタ、海老フライ

子供冷凍餃子


子供達は家でランチ。



で私は帰宅後、



インスタントラーメン!
嬉しすぎる!!



トッピング、いつものキムマヨ。
インスタント麺は長めに茹でて。
ウマッ!
最高ランチ\(^o^)/



さて、先日夜は、



サーモンムニエルWithほうれん草




脂ノリノリ、国産サーモン。




ウチでは何故か大人気の湯葉。
豆腐はあまり喜ばないのに。



そしてクリームシチュー。
息子はごはんにかける。



娘と旦那はごはん別派。



かんぱーい

ウチ、カレー>ビーフシチュー>クリームシチュー
かな。
私好みは真逆かも。

子供達、カレー好きは不動。
3食カレーでも喜ばれる。


以上、昨夜書きかけ記事でした!


今朝の体重
朝7時半朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です


59.2
少し下がった。
頑張れ自分。



昨日食べたの

朝 無し
昼 インスタントラーメン
夜 無し
夜食 刺し身残り ティラミスアイスみたいな瓶のアイス2つ(!)


アイス、朝瓶が2つも空いてるのを見て驚愕。。
勿論記憶無し。
久々日本酒飲んだからな。
度数高いとやはりやらかす、危険。




今日は非常にイレギュラーな用事があり、夕方まで缶詰め?状態。
缶詰めって今使うのかな(・・)

こうゆう状態はなかなか無いので有意義に使いたいけと。のんびりしたい気もする。

とりあえず始業式用雑巾を2枚縫った(笑)





では、また。