こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




水曜日!

何だか今週、いつもより長い気がする(・・)

行っても行っても、なかなか前に進まない感じ。


いつもか。




昨日の旦那息子娘弁当 



食材が無い!
とにかく在庫がある肉と野菜で作った。

豚ひき肉玉ねぎ小松菜オムレツふう 前夜の茄子生姜 冷凍パスタ トマト
旦那朝ごはん代わりのおにぎり

適当オムレツふうだが、息子美味いと完食してくれホッとした。




今朝の旦那息子娘弁当


鶏胸肉唐揚げ 卵焼き トマト
息子はおにぎり
旦那朝ごはん代わりのおにぎり

唐揚げは朝から揚げるのが時間かかるし、非常に面倒だが多分1番人気なメニュー。
作り甲斐はある。



先日夜は、


買出しデイにつき、刺盛り。
ビンチョウマグロ、鰹タタキ、サーモン。




卵焼きと、



値引きしてた娘大好物マグロたたき、




ツナ缶も出して、



酢飯。
で勿論、



久々手巻き寿司!
納豆もチーズも出して、ワチャワチャだが楽しい。




スープは最近ハマった、地元スーパーオリジナル水餃子と小松菜を入れて。




鰹と生姜、ワサビは最高に合う。



息子のマネして、チーズ、納豆、ビンチョウマグロとキムチも入れて!
具材入れすぎてこぼれる、アルアル。


片付け長風呂後、1人二次会は


こっそり冷凍庫のアイス。


普段コーンアイスは食べないのだが、醉うと無性に食べたくなる。


とにかくパリパリしたくなる。。


これが増量原因か?




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




60.5

禁断の60超え2日連続、更に増量。

もう、、ダメなのか??



昨日食べたの


朝 無し

昼 レンチン豆腐めんつゆ掛け めかぶ



美味かった。


夜 刺し身 糠漬けホッケ焼き

夜食 インスタント味噌汁



確か夜食は頑張って味噌汁のみにしたのだが。

これでも駄目か。

間食も無し、昼間はハーブティーのみ飲んでいるのだが。


増量してゆく身体が怖い。

更年期症状か?



こりゃいくら抑えても、明日も期待出来ないわ。

体重、覚悟しといたほうが良いかも。




では、また。