こんばんは!


 




いいねやコメント、ご観覧、ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





抜けてしまった先日の日曜日記事を!


体調増加でウダウダしているので、気晴らし的に?
(自分の問題だが。)




来週は予定あるし、春休み最後の日曜日。

家族でお出かけしよう。

どこ行くか迷ったけど、



イチゴ狩りへ!

自宅から30分くらいで到着。
そんなに混んでいなかったのでありがたや。



品種によってハウスが違う。
時間無制限。



案外混んでいなくて、思い切り刈れた&食べた!
苺で腹パン!

とにかく暑い、ハウス内はサウナ状態で思ったより食べられなかったかな、(´゚д゚`)

朝ごはん代わりにイチゴ狩りしたので。


ちょうど昼時、ランチは迷って、



通り道の人気和食屋さんへ、初訪問。

子供達はカニチャーハン。



塩味かな?
あっさり、でもしっかり味ついていて美味い!

お腹空いていないと消極的な息子もペロリ完食。


そして旦那、看板メニューの


カニ海鮮丼!
豪華。
カニ好きなので喜んでた。



私は迷いに迷って、普通の?海鮮丼。
カニにはあまり興味無いので。
(剥くの面倒)

お刺身が凄く新鮮、全て美味い!!
お新香もお豆腐も、全て\(^o^)/

近所なのに知らなかった、もっと早く来るべきだった(・・)

勿論店内満席&片田舎には珍しく、店外にも並び客。
少し待つ位で入れ、タイミング良かった。


また来て、今度は天ぷら食べてみたい!
多分何食べても美味い和食屋さん、発見!!


帰り道は時間あるので買い物したりで、珍しく私もおやつを。


何故か最近欲していたチョコレート。
迷ったが、最近白石一文さんの小説に出てきたM&Mセレクト。

懐かしいような、化調とチョコレートの甘い味。
一瞬で完食(笑)
おかげでチョコレート欲が消えた。


少しだけ昼寝し、1時間簿記勉強して、ウズウズしてようやくランへ!




走りたかったのだが前日のような爽快感はあまり感じられず。
何だか疲れて、度々歩いてしまった。
2日連続ランはキツくなってきたか?
以前は余裕で楽しめたんだが。


ラン後夕方、ゲームしてた子供を誘って図書館行き、


近くの公園へ、桜見に。

暑いくらいだったので期待していたがあまり咲いておらず。

でも枝垂れ桜?だけはキレイだった。



その後酒屋で酒仕入れ、子供はオヤツ買って帰宅!


何やかんや、イチゴ狩り、和食屋さんやら勉強も出来たし、ランして桜見て。


普通に過ごしつつ楽しかった日曜日。


まだ子供とお出かけ出来ることが、有り難いかな。


あと何年、こんなふうに過ごせるのやら。




さて、今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



60.2


ガガガガーン(T_T)


前夜余り食べて(過食して)いない気だったのに。

何なんだよムクムク!!




昨日食べたの


朝 無し

昼 残り物タッパー弁当プラスキムチ

夜 無し

夜食 カントリーマアム5枚くらい? 挽肉カレー小皿1位


変な夜食だが。

塩分??


もはや、朝ごはん無し、昼ごはん豆腐めかぶのみ、なるべく水分採らなくても全く減らない。


溜め込み期か。


精神的にもしんどいし、身体も重いし(泣)


つら、、





では、また。