こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆






木曜日!


今日も今日とて、朝からバタバタ。

仕事行くしかないよなあ、、

と憂鬱になりつつ作った弁当。



旦那息子娘弁当



ササミフライ キャベセン 卵焼き 前夜残りのサラダ
旦那朝ごはん代わりのおにぎり 

実は前夜娘寝かしつけながら寝落ちしてしまい。
夜中目覚め、慌てて風呂入り弁当下ごしらえした。

若干寝ぼけてた?らしく、ササミフライのネタが少なすぎる\(^o^)/

何とか誤魔化したけど。
寝落ち、気を付けましょう。




先日夜は、


買出しデイ、お決まり刺盛り。
サーモン、ビンチョウマグロ、生蛸、アボカド。

生蛸はまたまた半額だった、ありがたや。




そして同じく半額だった塊豚モモ肉で、久々煮豚。
大根と卵入れて。




たっぷり大根、味染みて。



出汁取った昆布も美味い。



キャベツ味噌汁と。



娘、サーモン刺し身フライング。



かんぱーい!

片付け長風呂後、1人二次会は


多分豚モモ肉余ったので。

カンパイ。


やっぱり簡単アテで一人きりで飲む時間、1番好き。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




59.7!!

(´゚д゚`)


深夜風呂から、ちょっと飲んだのが、、

まさか塩っぱアテまで食べてた。ツケが。



昨日食べたの


朝 なし

昼 残り物タッパー弁当

夜 刺し身

夜食 レンチンササミもやしキムチマヨ!



がーん、、

記憶なし、写真あり\(^o^)/



あれだけ暇だ暇だ愚痴っていたが(すみません、、)

まるで挽回するかのように?

今日は急な仕事が息付く間もなく連打連打!!


午後は書類作っては届けを繰り返し、ほとんど事務所に居られない程(´゚д゚`)


まあ、、暇よりはいいが、、


小分けにしてくれないのね!\(^o^)/



明日も今日の持ち越しぶん、忙しい確定だけど、まー気持ちは軽いか!





では、また。