こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆

 




水曜日!


暇なのに、仕事行かなきゃなんない。


ああ行きたくない(´゚д゚`)


お金のため有休使わないため、、


頑張る。


何でこんなに行きたく無いのかな、仕事向いてないのかな??




今朝の旦那息子弁当



オージービーフじゃがいもオイスターソース炒め 卵焼き 冷凍パスタ

旦那朝ごはん代わりのおにぎり



 

で、息子春休み部活も塾も無し。

朝からウダウダしているので、昼休み帰宅して様子見(・・)


自分ランチは、



残り物タッパー弁当とキムチ!


大好きキムチ、会社昼休みには食べられないから。

マヨはかろうじで我慢した。

キムチはご飯にもオカズにも合う。




先日夜は、



しゃぶしゃぶ豚肉とモヤシをフライパンで蒸して。




焼き肉タレで絡めて。



アジ開き。




皆さん大好き湯葉刺し。





大根味噌汁。




アジ開き、おっきい!




珍しく白ワインで、かんぱーい


片付け長風呂後、1人二次会は



白ワインと残り物煮たやつ??
カンパイ。



今朝の体重
朝7時半朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です


57.8
何とか57代だけど。
今のうち(ムクムクじゃない期)減らしたいけど、、


昨日食べたの

朝 無し
昼 カップ焼きそば


ふりかけ省いたら美味かった

夜 刺し身 タイ塩焼き
夜食 刺し身


贅沢、、


そして、今は夕飯後寝落ちしてバタバタ。

明日(今日)も暇、、だけど仕事行かなくてはなあ(´゚д゚`)




では、また。