こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




火曜日!

冷蔵庫見事に空なので、至急買出ししなければ。

しかし、17時終業後に娘習い事お迎え前の20分程で銀行→買出し、出来るかな。


案の定5分程お迎え遅れてしまい、娘ボッチでお迎え待ち、、ごめんね。


しかし娘お迎え、帰宅→直ぐに息子塾送りしなければならないので買出しは後回しに出来ない。


息子塾送りもギリギリ。


いつもこんなん、ギリギリライン。


精神的に疲れる。


そして金銭的に、今ギリギリ。


息子私立中学学費+塾、娘習い事費、更に住宅ローン。

段々回らなくなってきちゃったかな。


こんなに、日々フルで仕事しているのに。


何か削らないとならない時期か?


習い事は減らしたくないし、削減といったら娯楽費しかない気がするが、旅行は行きたいし酒は飲みたい!!


困った。



今朝の旦那息子娘弁当



父に頂いた豚味噌焼With玉ねぎ焼 卵焼き 冷凍コロッケ、つくね トマト 
旦那朝ごはん代わりのおにぎり
娘リクエスト梅おむすび


で今日のランチは、


息子上記。

私は、


昼休み息子暇そうなので帰宅して。
いつものカップ焼きそば、ひろし!



今回はふりかけかけず。
ソース三分の一かけて、キムチマヨ。



リフト。
キムチマヨかければハズレはない、美味。



先日夜は、


白身魚をぶつ切りに、ほうれん草とオイスターソース炒め。




ブロッコリー、チーズ、ハム、ゆで卵のサラスパ。




味噌汁は小松菜かな。




お味噌汁器がなくて、娘は鍋用器使用(笑)




ようやく、かんぱーい


片付け長風呂後、1人二次会写真は無し。



今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




57.8

前日比変わり無しかな。




昨日食べたの


朝 無し

昼 残り物タッパー弁当

夜 ホッケ焼き

夜食 レンチン豆腐納豆マヨ



まあまあ食べてる。

今一応痩せ期?なので頑張りたい、、

ムクムク期に打ち勝ちたいが(´゚д゚`)




では、また。