こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




月曜日!

土日連休だったぶん?やっぱりダルオモ。

更に今、仕事が谷間というか。

年度末に関わらず、暇すぎるー

忙しいのは大変だけど、暇よりはマシだな!

と痛感(・・)


何とか仕事を捜し出してやっている感じ、、


まあノルマも無いし、雇われ的に暇なのは有り難いはずだけど。。


しんどい。




今朝の旦那息子娘弁当


鶏胸肉唐揚げ 卵焼き 息子は置きランチ、前夜残りピザ
娘リクエスト、梅と塩のおにぎり
旦那朝ごはん代わりのおにぎり



先日夜は、


天然ブリ焼き肉タレ焼きWith小松菜炒め




そして!
びっくり、娘リクエストお寿司\(^o^)/
平日めっったに無いラインナップ!!




寿司は二人ぶん、娘と旦那で分ける。
はんぺんお吸い物も。



私はハイボールで小松菜摘みます。




娘とお先に、かんぱーい

この日は娘、学校イベントでとっても頑張った日!
夕飯リクエストはお寿司。
普段は平日お寿司なんてあり得ないが、特別宣言、出ました(・・)

まあスーパー値引き寿司だが。

凄く喜んだので良いかな。

ちなみに息子は夜塾だったので、


一人前海鮮丼。



ちょっと申し訳ないけど、やはり平日だけあってびっくりしていたし満足のようで。



ブリ焼き肉タレ焼きと値引きタコわかめ酢の物も付けて。



何故かはんぺんお吸い物アップ!
乾燥海苔も入ってるな。


そして片付け長風呂後、1人二次会は



息子が残した酢の物で。

カンパイ。

息子、タコ大好きだからタコだけ食べてるな。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




58.2

前夜サウナ効果か、若干下がり。

57代目指そう、、



昨日食べたの


朝 残り物タッパー弁当



美味かった


昼 フレンチランチ




タイ、美味い!


夜 無し(皆さんはドミノピザ)

夜食 レンチン豆腐納豆マヨ



ぐちゃぐちゃだけど美味いの。


そしてこだわり酒場のお茶サワーにハマる。

炭酸お茶?最初は信じられなかったが、さっぱり美味!

箱買いしてしまう。


お気に入り酒は直ぐに箱買いする癖が、、




さて、月曜夜。

始まった疲れを癒やすために飲もう。





では、また。