こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




日曜日!


久々、前職事務員友達とお出かけ&ランチ。


午前中はお出かけで体力使いそうなので。

久々朝ごはんは、




勿論、残り物タッパー弁当。
オン残り物マグロ刺し身。
残り物なのに、マグロうま!
自分的に少しボリューミーだったが完食しちゃった。


でお出かけ、試合観戦後はランチへ。



前菜サラダ、見た目よりしっかり味付いていて美味い。




スープがとにかく美味かった!
外もしっかり美味。
美味い、しか言ってないな。




主菜?は、お魚、タイセレクト。
結構塩分多め、カブとマッシュポテトと合わせて美味い。
ここまででお腹いっぱい。
大満足ランチ。


更にコメダ珈琲へ移動してお話しまくり。
満足するまで話し、解散!
皆さん夕飯支度もあるしね。



夕方帰宅、娘とサウナへ。
一緒にサウナでテレビ観てスイーツ作り方覚えたり、お風呂でちょっと泳いじゃったり(笑)
勿論誰も居ない隙にね。。

息子も可愛いけど、同性娘は段々こうゆう楽しさが出てくるかも。
一緒に色々出来ること。
とっても楽し。

夜は娘リクエスト、


一ヶ月ぶりくらい?
ドミノピザ。



とりあえずのマルゲリータ。
ちなみに全てLサイズ、スーパークリスピー。



そして照焼チキンが入っていれば満足する皆さん。




サイドは伸びるチーズ?と、




やっぱりポテト。



チーズ1切れ頂き。
本当にビヨン伸びる。




子供はコーラ!

私はコーラサワー\(^o^)/

かんぱーい


マルゲリータがもう1枚と被って、ちょっと何だかなあだったが、やはり久々デリバリーピザは子供テンション上がるよね。


ま春休み前だし、食後フリーレン観たり楽しめて良かった。


明日からまた仕事。

重いけど、今日散々、事務員友人に愚痴ったから。

やはり同種に愚痴るのは共感度が高いからスッキリする。


まあ程々に、やるしか無い。





では、また。