こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




土曜日。

終日お休みの日、ありがたや。

明日は朝から友人とお出かけなので、午前中美容室行って。

美容室は2ヶ月ぶり、自分的には間に短め!

久しぶりに前回の美容師さん指名。

指名なんてほぼしないから、ちょっと緊張しつつ(笑)



昨日、旦那息子弁当



豚生姜焼きWithキャベツ スクランブルエッグ トマト
旦那朝ごはん代わりのおにぎり


今日のランチは、


美容室帰宅後パスタ作った。



バナメイエビ、小松菜、大蒜、ササミ。



めんつゆ、バターで和風。



私のは具なしなので(具足りず)



マヨドバ。

充分美味い。

腹パンで食後1時間程シエスタ、その後雨ザアザアのためサウナへ。

たまには早めサウナもゆっくり良い。



さて、先日夜は、



休日、夜サウナ行ってお惣菜デイ!
全て値引きお惣菜。



お刺身も!



味噌汁は作る。
白菜かな。




娘は残したチャーハン。



かんぱーい!
たまにはお惣菜だらけ夕飯も楽しい。



片付け長風呂後、1人二次会は、


レンチンモヤシキムチ豆腐。

美味そう、、安白ワインで、カンパイ。 


癒やされ二次会。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




58.5

今の自分的標準体重かな。




昨日食べたの


朝 無し

昼 残り物タッパー弁当

夜 刺し身

夜食 刺し身 海苔 納豆 インスタント味噌汁



夜食記憶が非常に曖昧。

翌朝のゴミ箱から、ああ納豆食べたのかな、と。


まー二次会夜食位、好きなの食べさせて。




明日はお久しぶり、前職事務員お友達とお出かけ!

事務情報交換する。




そして、今夜は春キャベツ鍋(*^^*)

春キャベツは甘くて、楽しみかな。

全て私が作るが。





では、また。