こんばんは! 







いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




月曜日!


週末休み、特に土曜日半日仕事だと過ぎるのが早すぎる。

また一週間始まってしまった。

しかし、今週は何しろ中日お休み\(^o^)/

それだけを励みに、行くぞ!!




今朝の旦那息子弁当



暗いしボヤケてる(・・)

半額ローストビーフ用肉が大きすぎたので切り分け、ビーフカツにした。
火が通りにくいし焦げやすい!焦る。
卵焼き トマト レタス 冷凍春巻き

旦那朝ごはん代わりのおにぎり
息子塾まで繋ぎのおにぎり



昨夜はお出かけ後、遅くなったのでイオン寄り。

各自、好きなの買いましょう!


半額刺し身は勿論買う。
手巻きしないけど。



息子、珍しくお惣菜セレクト。
じゃがいも、コーン、ベーコン、マカロニも!
レンチンして熱々、美味い!と。
じゃがバタみたいで良かったね(*^^*)



息子、更に唐揚げセレクト。
With半額だったとんかつ屋さんコロッケ。
野菜が無いと、気休めトマトも。



娘は海老天セレクト。
同じく、Withコロッケ、トマト。



半額おはぎも買っちゃった。




更にパン屋さんで値引きのクリームパンまで!

完全に買い過ぎ。

まー、食べきれないのは明日朝に回そう。


かんぱーい!


私は値引き刺し身摘みつつ。


実は、、


お出かけ帰宅後、旦那と久しぶりに大々喧嘩をした。

諦めているつもりだったが、、


帰宅してとりあえず風呂掃除を旦那に頼んだのだが、直ぐにやってくれない。


自分のやりたいこと、優先している旦那にまた、諦めて私が風呂掃除、食事支度、洗濯物片付け。


流石に、、朝に引き続き。

ブチギレてしまった。


旦那は、ここに居ると頭おかしくなりそうだから嫌だ、と。

荷物まとめ始め。


私は頭おかしくなってるから、こんなこと言ってるんだよ。


疲れた、、

悔しいから、隠れて泣いて。

風呂入り飲んで!!


とりあえずご飯食べられたから、良かったが。


出てゆくかと思ったがそのまま居る旦那、、


意味不明、、


グチグチすみません。

夫婦喧嘩は本当に、つまらないもの。


限られているんだからせめて楽しく生きたいのだが。


この人とは、厳しいのかもな。


まだ気持ち整理出来ないが(・・)



では、また。