こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





火曜日!

だけど、気分はハナキン!!

水曜日休みって最高だな。

仕事効率も上がるんじゃ?


更に祝日は旦那仕事。

久々の開放感ー\(^o^)/



今朝の旦那息子弁当


豚肉ほうれん草巻焼き肉タレ焼き 卵焼き 前夜のさつまいも甘辛煮 冷凍コロッケ

旦那朝ごはん代わりのおにぎり
息子塾まで繋ぎのおにぎり




さて先日夜は、


生鱈ムニエルWith舞茸えのき炒め



買い出しデイにつき、刺盛り。
生蛸、ビンチョウマグロ、サーモン、ブリたたき




何と娘は、息子が食べなかった弁当を!
大喜びで、しかも完食していた。。




この日は息子体調不良で早退。
弁当も食べられず、夜はさつまいもお粥を作り、何とか少し食べられた。

息子、中学上がってから月イチ位で発熱しているような、、
部活も勉強も、疲れかな。。




とにかく、かんぱーい!
多分黒霧お湯割り。


片付け長風呂後、1人二次会は


余りまくった刺盛りで。

カンパイ。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




59.0(´゚д゚`)

高止まり。




昨日食べたの


朝 なし

昼 残り物タッパー弁当

夜 刺し身 サバ酢漬け

夜食 ローストビーフ もやし炒め サバ酢漬け インスタント味噌汁



夜食やり過ぎた

塩分ムクムク。


夕飯残り物ローストビーフは食べるはずじゃ無かったのだが。

迷ってつい食べてしまった後悔。

毎回繰り返すな。



明日は貴重な休みだから!

飲みたいけど、飲みすぎたくない。




では、また。