こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




日曜日!


土曜日は半日仕事だったし、午後はなるべく休んでサウナも行ったが、全く疲れが抜けない。


が、今日は娘と約束していたお出かけデイ。


何とか朝6時に起き、洗濯や朝風呂、そしてお出かけデイお約束の、




モーニング弁当作り!
普段はサンドイッチだが、パンなかったので。
冷蔵庫に値引きおいなりさん皮があったので大量おいなりさん作り。


さあ出かけるぞ!

しかし。

娘は起きて直ぐ録画してたジブリアニメ観て着替えたがらない。

男性陣はまだ起きない。

もう知らないわ、私だけ張り切って行きたいみたい。

お母さんだって疲れてるし出かけたくない!!

もう行くの止めよう!!
録画観たいなら見てな!!

ブチギレた。
泣いて慌て着替える娘、起き出す男性陣。。

いや本気で行きたくなくなったし、酒でも飲んでしまいたかった。

、、しばらくベッドでふて寝した。

1番の絶望は、私がいくら怒っても泣いても何のフォローもしない旦那。 

何で何か言って、まとめてくれないの?
だからあなたはいつも頼りない、頼れないんだよ!!

直接言ったら、じゃあもう行かなくていいと部屋に籠もるし。

、、男性は精神年齢が低いとは言うが、たまに本気で息子以下に思えて情けない。

今は妥協するしか無いが、この人にはもう、希望も何も持てないわ。


ふて寝してから洗濯干し、子供が可哀想だから出かけた。

絶望的気分な日曜日早朝。

車では作ったおいなりさんを貪る旦那にも、何だか腹が立つ。

 

まあ。
待望の遊園地!



娘ずっと乗りたがっていたカートや、




もう子供だけで乗れるのでだいぶ楽になった。

娘と息子で乗りまくる。




ぐるぐる高速回転の、息子怖がり娘だけ乗り(笑)
1番怖かったそう。



ゆっくりくるくる昇り降り。 
これなら息子も乗れた。

実は息子、私に継ぎ1番怖がり。

中学生で絶叫系無理ってあるんだ、私は中学生から絶叫系は乗りまくってたけどなあ。
出産してから無理になった気がする。


ランチは室内レストランで、


笠間稲荷きつねうどん。



意地でリフト。



娘、お子様カレー。
オムレツとクリームコロッケはお残し、勿論私が頂きました。



息子はカレー。



昼食後、子供は遊園地のカードゲームに夢中。


暇なので私は1人、お散歩へ。




こっち側来たの初めてかも。



ネモフィラは来月かな、まだまだ。




海、風つよ!




水仙がシーズン。





お花畑。


その後大きなトランポリンやらシーサイドトレインやら。

子供達とも回れて、閉園ギリギリまで遊び尽くした。



旦那は寒がって、1人車へ、、

もうどうでもいいや、期待してないから。


久々丸一日お出かけ、クタクタだがたまには良い。





また来ようね!




今日はお惣菜晩酌かな、お風呂たっぷり入って(・・)




では、また。