こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




木曜日!

もうすぐ週末、言い聞かせ。

ああ平日1日、月1でいいから休み欲しい、、

一人きりで引き籠もりたい、、


何にもしない日欲しい、、




今朝の旦那息子弁当



オージービーフ、エリンギほうれん草マヨすき焼きタレ炒め 明太子卵焼き トマト
旦那朝ごはん代わりのおにぎり

残ってた明太子、卵焼き真ん中に入れて焼いてみた!
初試み(*^^*)
しかし息子、1切れお残し。
塩っぱかったかな、、リピ無しか。



そして自分ランチは、


カップ麺3連続!
今日は待望の天ぷら蕎麦\(^o^)/
トップバリュで百円位の。



撮ってみた(・・)
かき揚げは後入れ派。



リフト(笑)

インスタント感抜群、決してお蕎麦屋さん感はないがこのジャンクが大好きだ。


満足、毎日でも良いなあ。



さて、先日娘おやつ、


前夜残り、揚げ煎餅。
やっぱり醤油付けて食べるのが美味いと!


そして先日夜は、


豚しゃぶ肉もやし炒め



ホッケ焼き



ブロッコリーカニカマツナサラダ




白砂味噌汁と。



かんぱーい


片付け長風呂後、1人二次会は、


夕食残り豚しゃぶ炒め。

カンパイ。



今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



58.9

またムクムク。

前日比プラス500グラム位、、


グラム単位で一喜一憂するの、やめたい。



昨日食べたの



朝 なし

昼 カップ焼きそば



夜 モツ煮 刺し身残り

夜食 モツ煮 多分クッキーとか、お菓子(・・)



では、また。