こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆



水曜日!

今週、、長いな(・・)

土曜日も半日仕事だし、めちゃめちゃ忙しい訳では無いのだが何となく緊張感がある仕事が立て続け(・・)


今朝は4時頃目覚めてしまい、寝る前に洗濯回して干すの忘れてる(´゚д゚`)


思い出し飛び起き(自業自得)

慌てて干して、また6時まで寝るという。

変な寝方したせいか、1日ダルネム。


あー、1人家で引き籠もりたいいい。


いや、生活のためお金のため行くしかない!!




今朝の旦那息子弁当



親子丼 残り物サラスパ 冷凍春巻き、コロッケ

旦那朝ごはん代わりのおにぎり




自分ランチは、


やったー\(^o^)/
カップ焼きそば!!
賞味期限切れてるけどね。
ドラックストア投げ売りのやつ。

残してた山椒ふりかけたり、楽しい。
地味麺活、楽し。
 



さて先日夜は、


ピーマンと挽肉があったから。
そりゃピーマン肉詰め!Withカブとハム炒め



男性陣は多めに、旦那肉詰め5つ。



娘は2個で充分。
味噌汁はさつまいもかな。



息子は肉詰め5つ!
今家族で一番食べるのは息子。




かんぱーい
やはりピーマン肉詰めは皆さん大好き、完食!
カブハム炒めもカブが甘くてトロトロ。



片付け長風呂後、1人二次会は、


レンチンもやし納豆マヨWith揚げ煎餅。



揚げ煎餅が最高。
禁断の深夜揚げ煎餅。



今朝の体重
朝7時半朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です


58.7
前日比マイナス500グラム位?
何とか収まったが、、
57代はまだまだ遠い、、



昨日食べたの


朝 無し
昼 カップラーメン


夜 刺し身
夜食 刺し身 ラスク6枚 小バームロール4こ

夜食、、
やらかし。醉うとどうしてもお菓子パリパリしたくなる。
のは、酔っぱらいアルアル?

ストレス解消のため仕方なしか?(・・)
でもダイエッター、目標55代は諦めない!!



では、また。