こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





火曜日!


予報は観ていたが、昼前から雨ザアザア。


終業後、娘習い事合間の買い出しやら娘迎え、息子学校から塾へ送り、している間に靴やストッキングは雨でびしょびしょ、、


冷えるし、、


何だか気持ちまで寒くなる。


こんな日は早めに温かいお風呂入って、ビア!

だよね!


娘に許可もらい先に入ります!

(自分長風呂なのでいつもは風呂、子供先)




今朝の旦那息子弁当



半額オージービーフアスパラバターめんつゆ炒め 卵焼き 冷凍コロッケ 前夜のサラスパ
旦那朝ごはん代わりのおにぎり
息子塾まで繋ぎのおにぎり


今日自分ランチはウキウキ!
残り物が無いからカップラーメンが食べれる\(^o^)/



業スーで投げ売りしてた、激辛辛ラーメン!
パチモノぽく味に深みが無いし麺が硬い、、
でも久々カップラーメンは大満足、量足りないー\(^o^)/

会社ランチにカップラーメン、何週間ぶりか。
常に残り物タッパー弁当、残り物が多すぎるんだよ。



先日夜は、


皆さん大好き、さつまいも素揚げに塩ふり。




そして煮込みうどんオン生卵。



鶏胸肉、白菜、生姜、舞茸かな。




確か旅行前夜、冷蔵庫残り物で。


翌朝は、


出発3時間前起床、旅行出発朝恒例サンドイッチ作り。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です


59.4

前日比プラス1キロ!!(T_T)

これは酷いムクムク期、同じ生活してても明らかに増量&浮腫。

毎月嫌になる。



昨日食べたの


朝 無し

昼 残り物タッパー弁当

夜 サラダ摘み食い

夜食 レンチン豆腐キムチカレー掛け




やはり夜食やらかし過ぎか。

増量ぶん食べてるよね\(^o^)/



早く身体スッキリしたいが、なかなか(´゚д゚`)


さて今日は豪雨につき、夕方刺し身半額!!

求めて買い出し、ビショビショだけど。


半額刺し身!楽しむ。



では、また。