こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆



日曜日!

今日は息子が早朝から丸一日部活、娘と旦那と3人で何しよか、、

な日のはずが。


前日、突然息子が体温計ない?と。


あ、これヤバい流れ。


熱は無かったが、顔付きがおかしい、ダルくて身体が痛いと。


はい部活休み。

結局息子体調不良で寝たきり休日に。


朝は、


皆さんいつものモーニング。


息子、やっぱり食欲無しでトースト少し残し。
娘はやっぱりレタス食べない。


お残しモーニングは私が頂き。 


午前中、洗濯3回、家中掃除してあっという間のランチは、



焼きそばと、父から頂いた味噌豚焼き。




息子も娘もお残しだが。

で、元気な娘が不憫で。

隣町まで旦那とスパイファミリー映画行ってきなー!!

バンザイ、昼過ぎから1人時間\(^o^)/
(正確には息子寝てる、お留守番)


そりゃ、


久々昼酒る。
たまには息抜きさせてください。



レンチン豆腐キムチ。



勿論マヨドバ!
汚写真すみません。。



ハイボールお代わり!



やっぱり足りず、レンチン豚キムチ\(^o^)/

美味い。


で足りず、残し焼きそばマヨも頂き。

昼寝へ、、


夕方、これじゃダメだーと。


久々簿記勉強1時間。

前日は図書館で30分くらい勉強。


3月から徐々に勉強、復帰してく予定。

今までサボりすぎだからな。。



その後安定サウナ行き、飲むぞ。


今夜はある肉で焼き肉予定!



今朝の体重

朝九時朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です


58.5

変わらず、、



昨日食べたの


朝 無し

昼 和食ランチ

おやつ コーヒーゼリーアイス

夜 なし

夜食 せんべい大袋2つ!!



昨日は久々同級生ランチ。

まー美味かった楽しかったが、今更気付く、ちょっと合わない感。

まあたまに会うくらいだから良いが。


少しのズレる感覚が少しだけストレスになる時。

多分体調やらもあるのだろうが。


大切な友人には変わりないし、上手く付き合っていこう。




では、また。