こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




木曜日!


昨日から年度末につき、社内の書類整理して不要なのを倉庫へ運ぶー!


パンパンダンボールをどんどん運んで、、

あれ、肩が痛い?酷くなった?

思ったら筋肉痛か。

片腕バキバキする(・・)


まーでもずっと座り仕事なので、たまに身体動かしまくるのは楽しい!



今朝の旦那息子弁当



オージービーフ玉ねぎ巻焼き肉タレ焼き 卵焼き 冷凍パスタ 冷凍コロッケ トマト
旦那朝ごはん代わりのおにぎり



先日夜は、


オムレツ!
豚ひき肉、玉ねぎ、じゃがいもを出汁の素や醤油で炒め煮、卵焼き乗せただけ。



卵破れても気にしない!




さつまいも甘辛煮。



味噌汁は小松菜かな?




かんぱーい。

片付け長風呂後、1人二次会は、




パリパリしたくて、頂いたあげ餅揚げる。




レンチン豆腐キャベツ?とかと。

揚げ餅カンパイ。

勿論全て食べ切った!!(´゚д゚`)



食欲ムクムク時期だな。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




58.4

まー前日変わり無しかな(´゚д゚`)

ハードル下がってゆく。



昨日食べたの


朝 無し

昼 残り物タッパー弁当

夜 蛸タラ天ぷら沢山

夜食 蛸タラ天ぷら沢山



夜は天ぷらづくし。






では、また。