こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




娘週末第イベント、終わりましたー!!


緊張感、そして久しぶり父が観に来て一泊泊まる。

ことからの掃除しなくちゃ焦燥感(´゚д゚`)


金曜日は郵便局ATMで押し間違える程、何故か目がぐるぐる(´゚д゚`)



ようやく終わったー\(^o^)/



そんなイベント当日は、



色々考えて、息子は学校→直接イベント会場に来てもらうことにした。

息子ランチは、イベント会場で食べやすいようサンドイッチ作った。
ツナサンド、冷凍してたハンバーグ焼いてハンバーグサンド。
レタスもたっぷり。


息子モーニングは、


入らなかったツナサンドとお茶漬け。


午前中出勤し、昼からは父が到着し近所蕎麦屋へ!



娘きつねうどんセット。
ちょびっとネギが可愛い。



私は久しぶりにきつね蕎麦。
やっぱりハズレない美味さ。


大緊張イベントへ、ランチ後支度して。
まー間違いもあったが何とかかんとか、終了!!
息子も無事合流、ゆっくり鑑賞出来満足。

ただ、、
終了後息子見たら、寝てた(´゚д゚`)
え、あの大迫力の最中に寝れんの?

まー男子、興味ないのだろうが、、


終了後父と娘と近所サウナ行き、自宅で待望の、



父と、かんぱーい!!

その後、順番待ちクリアして子供達待望の、


焼き肉キング!!
予約出来ないし、待つ覚悟でないと週末は入店出来ない。
早速すき焼き肉とか。



カンパイ写真は無し!
二杯目は久々ハイボール。




レバー焼いたり壺焼き焼いたり。
食べる暇は無いが飲む!



旦那の韓国海苔卵かけご飯。
韓国海苔が多すぎて、卵かけご飯にならなかったそう(・・)



じゃがバタや、




必ず頼むキムチ盛合せ。
1人の楽しみ。




父と娘は締めに、なんとラーメン!!



凄く美味かったそう!

キングでラーメンは初めて。



何やかんや制限時間いっぱいまでで代行帰宅。

疲れもあるし、帰宅父と二次会して直ぐにベッドダイブでした。。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




58.0


前夜焼肉食べ放題&深夜ポテチもあったが。

意外にこんなもんか。



昨日食べたの


朝 無し

昼 きつねそば

夜 焼肉食べ放題

夜食 ポテチ


父は今朝、町内会用事があるからと朝食食べ直ぐに帰った。


父はもう、一緒に昼ご飯食べる気力もやる気も無いんだろうな。。




では、また。