こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




木曜日!

今日は娘習い事送迎だが、合間に買い出しデイでちょっとワクワク。

買い出しは週に2回なので、やはり新鮮なお魚を捕まえられるかも、と思うと嬉しい。

送迎合間買い出しなので駆け足、のんびりは見られないが。


多分日々ストレスを、買い出し(ハント)で若干発散しているよね。。





今朝の旦那息子弁当



ササミ小松菜マヨ炒め 卵焼き 昨夜のスパサラ 冷凍コロッケ
旦那朝ごはん代わりのおにぎり



自分ランチは、


忘れ物やら週末イベント準備が重なったので、昼休み帰宅した。
せっかくだから焼きそばキムマヨ食べてやる!
(15分以内に全て終らせる)



やはり塩っぱい。
上のふりかけが塩っぱいと解った。
もうちょいマイルドなら売れたんじゃ、、
(スーパー投げ売り100円以下)



ノーマルリフト



キムマヨトッピング、リフト\(^o^)/
美味さ倍増!
ペロリご馳走様。



さて、先日夜は。


定番になりつつある、イオンのオージービーフぐるぐるステーキ!
Withもやしピーマン炒め



ピーマン、最近100円以上なので買えてないな、、



味付けは焼き肉タレのみ。



昨夜余り刺盛りと。

かんぱーい!



片付け長風呂後、1人二次会写真は無し。

残り物刺盛りを貪ったのでしょう。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




58.4!


あれ、、

あっさり体重もと通り\(^o^)/

昨日異様に腹減りで、アメやら甘いお茶飲み過ぎたか。



昨日食べたの


朝 無し

昼 残り物タッパー弁当

夜 無し

夜食 もずく レンチンキムチ豆腐もやしマヨ



汚写真すみません、、


このどんぶり、ペロリ!

お酒何故か2本?は、飲み切れずラップして冷蔵庫へ(・・)




さて、今日は娘習い事と、ダッシュ買い出し、学童迎え習い事先へ、、

え、休み?

そういや今週休みって\(^o^)/


何のためのダッシュ(´゚д゚`)

まー空いた時間でまた買い足し出来たので、良かったよね。


明日はついにイベント最終確認の日。

もーやるしかない、上手くいくぞ!!

言い聞かせ、楽しむ。




では、また。